Lanfum's Ohana Diary

のんびりムーミン、やんちゃ坊主ラスカル、おてんば娘タンポポと紡ぐ~~ほのぼのハワイライフ・レポート

自然派☆Mamanitaのスコーン

2013-09-16 | 食べ歩き

スコーン大好きなので、噂を聞いて食べてみたいと思っていたMamanitaのスコーン。
先日、高校時代のお友達とディナーを食べに行ったHASR Bistroでもフライヤーを
見かけ、オーガニックなど、素材にこだわったものということで、さらに気になっていたスコーン。

久しぶりにアラモアナに用事があったので、買い物をすませてアイランドビンテージコーヒーへ。

残念ながら、2種類だけしかありませんでしたが、お友達へのお土産も含め、ようやくゲット~。

しっとりタイプのスコーンですが、美味しいーー♪

かなり小ぶりのサイズなので、割高感はありますが・・・材料がオーガニックだしね。
子供にも安心して食べさせられる、自然派のグルメなスコーンということで、
手土産にも喜ばれそうです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿