田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

又会う日まで~~~

2011-01-28 15:36:51 | Weblog
ダイビングのインストラクターのRAIさんが沖縄へ移住することになった。

まだまだダイビングが未熟なうさぎは、これからRAIさんに色々教わるつもりで

いたのにショック、ショック、ショック

一瞬「エッ!どうしよう!!」と思った。

でも日にちが経つと、これも運命、仕方な~いか。

渡嘉敷のあのゆったりした雰囲気の中で、RAIさんのご家族が過ごす事は

幸せだろうな~と思った。

最善の選択かも。

私達は渡嘉敷へ行ってダイビングすれば良い。

綺麗な海、楽しい仲間がたくさん居る。

どうにかなるさ。


そこで先日、RAIさんを囲んでランチに行った。

急遽声をかけたら8名集まった。さすがRAIさん!人気者~~

広島の味を覚えておいてほしいので、「稲茶」の小いわし膳にした。

小いわしのハンバーグは何時もながらサイコー

家ではなかなかこのふんわり感が出ない。







とりとめも無い事をわいわい言いながら、あっという間にラストランチは終わった。

RAIさんのグルメにお付き合いさせていただいて、美味しいものをたくさん

いただきました。ありがとう!

忘れません~~~~。

又行きます。

そのときは、よ・ろ・し・く!font size="7">


最新の画像もっと見る

コメントを投稿