田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

夕日の見える露天風呂!!!

2009-05-03 15:52:08 | Weblog
高速道路の大渋滞のなか、行ってきました角島へ~~~~~

本州最西端で響灘の荒波打ち寄せる角島は、今回で3回目~ 

コバルトブルーの海に浮かぶ白い橋、白い灯台、白い砂浜、いつ来ても

夢の島だぁ~。

今回は夫と二人だったので、レストランで新鮮なお魚や

うに、いか等食べました。 

おいし~かった!!!

ここの海は紫うにがたくさんいます。 昨年肥中海岸で

必死で潜ってーーーー

対岸のホテル西長門リゾートで「夕日の見える露天風呂」に入り、

絶景の海と海に沈む夕日を満喫しました。

 な1日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿