田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

バブルリングを作ろう!

2008-09-05 09:12:17 | Weblog
島根のアクアスのシロイルカにバブルリングを教えたのは人間。

だからうさぎにも出来るはずとスタッフや友人を巻き込んで特訓。

これが出来そうに見えて、むずかしい

なぜならば、リングが水面に上がるまでにじょじょに大きくなって、輪になる。

従ってプールの底に止まって口から輪を吐かないと、リングにならない。

プールの底に止まる事が出来ない。

浮力はあるが、腹筋、背筋のないうさぎです。

スタッフはみんな出来る。

った、うさぎ。パーソナルでがんばるぞ。

まず、沈む訓練。ダイビングにも「大事!」と言われた。

そうだそうだ 

やれるまで頑張ろう

エアロのインストラクターのT先生が、「うさぎさん、出来たら呼んでください

見に行きます」と言われた。

約束は果たすぞ

目標があると、それを達成するまでメチャがんばろう!と思ううさぎなんです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も出来ないと思う。 (ポニョ~♪)
2008-09-05 20:22:33
きっと、あわてて出来ないと思います(≧m≦)ぷっ!

うさぎさんが大きなバブルリングを披露してくださるのを
楽しみに待っています~♪

それはそうと、ダイビング楽しみでワクワクしてきました!
久しぶりなので、どきどきしますけど・・・
『ポニョ、ポニョ、ポニョ魚の子~♪』なので
きっと、大丈夫かと?思います

私もトレーニング頑張って、もっと引き締めます!!

返信する
がんばる うさぎさん すごーい (はーさんです)
2008-09-05 21:36:41
前向きで 頑張る姿 
とっても刺激を受けるんだけど
まだまだ うさぎさんレベルのがんばりなし。

あの 情熱には 頭が下がります。

大島の泊 13日に なったようですが うさぎさん お泊り ありですか?
また お泊りメンバー いますか?

いかに私でも Raiさん を 私ひとりでは 危険????? パパも それ知ったら ???


返信する
不倫の勧め? (うさぎで~す。)
2008-09-06 11:24:21
ひなさんへ
 ポニョ、ポニョ様。「水を得た魚」とはポニョ様の事~~~。頼りにしてまっせ。

はーさんへ
 でロマンチィックな夜を
好きなRaiさんと~幸せだぜ
うさぎが行っても、行かなくてもお泊りしてね。
返信する
Unknown (naym)
2008-09-13 00:04:16
うさぎさんのバブルリング見たいなあ
応援してるよー
返信する

コメントを投稿