田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

すべり滝~~~

2012-08-04 12:04:39 | Weblog
福山の実家の水道ポンプが壊れたので、次男一家に車で乗せていって

もらった。次男は仕事が忙しくめったにお休みが取れないので、子供達を

遊ばせようと福山へ行く途中「三郎の滝」で滝滑りをさせるつもりだった。

その昔長男と次男を連れて行った時は水量も多く、お店も出て賑わっていたと

思ったがーーー。

    

真優は少し怖がったがちいちゃんは「もっと、もっと~」

と大喜び。

「お兄ちゃんがひとりであっというまに飛び込んで、溺れそうになったよね~」

「それで2歳だったかっちゃん(次男)の手を握ったまま助けに飛び込んだよね~」

と思い出話をした。

水の中で長男の手を探り、両手に子供を抱えて滝壺から上がった時は震えた。



今は小学生しかすべらない位の浅さ。

毎年「滝滑り」としてテレビに紹介されるが、真優に言わせると

「ファミリープールの方が面白い。」らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿