田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

ダイビングのシーズンがやって来た!

2010-03-30 10:57:13 | Weblog
日曜日、プールダイビングをした。

8人!どうにか出来たけど1コースでは狭い。

しん様、もう1コース貸してください。

隣のコースへはみ出してしまいます。


マスククリアーとBCジャケットの着脱。一つ一つの動作にコツがあるのだ。

これも経験しなければわからない。

予備のレギュレーター(オクトパス)を4人で交換しあいながら泳いでいたら、

いつの間にかうさぎは自分のレギュを口にくわえて、余分に2つのレギュを持っていた

”ヤバイ だれか息していない!”

等と大騒ぎ。面白かった!



4月、大島へ行きたい。海の水温は一ヶ月遅れ。まだウエットスーツでは寒いかな?

ドライスーツを着ると、浮力がさらにつくのでちょっとドキドキ!

何キロのウエイトを着けるのだろう?

ドキドキの気持ちのまま海へ入ると、呼吸が苦しくなる。

落ち着かねば!

楽しい事だけ考えよう  

案外、小心者のうさぎなのだ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ポニョ)
2010-03-30 23:37:20
右往左往しながらのプールでの練習
面白かったです(*^▽^*)

私は、やっとBCとレギュをゲットしたので
沖縄行きが楽しみです~♪
こうして年に何回か、海に行ければいいですね^^
やっぱり練習あるのみ!
慌てないためにも練習です(・∀・)ウン!!
返信する
Unknown (そうなんだ!)
2010-04-01 11:49:34
練習あるのみ!
ポニョちゃんと來さんが「倭八瀬大明神」の代わりです。この神様は霊験新たかなのだ!

返信する

コメントを投稿