田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

桜~満開!!!

2010-04-05 10:58:16 | Weblog
毎年息子一家とお花見にいくのだけど、今年はご馳走をつくるのも

面倒になって、メインは”桜の花の下でお抹茶と美味しいお菓子を

頂こう!”とお弁当は簡単におにぎりと少しのおかずを持って呉娑々宇山

へ行った。 

桜は今、満開!!

大勢の人だったが、幸い桜の下に座る事が出来た。

眼下に広島市街や瀬戸内海が霞んでいた。

ランチの後のお抹茶の美味しいこと!!

花の下で静かに飲むお抹茶は心休まる気がする。


でも心のどこかでは遼ちゃんや、知優や他の孫たちは

「今日はお花見に行ったかな?」と気にかかる。

来年は皆でBBQをしようか!とも思う。


うさぎはこれから咲く桜の古木を訪ねてあちこち行きたいのだけれど、

夫は近頃なかなか行きたがらない。

どうしたら行く気になるだろうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿