田村うさぎのわくわくダイヤリー

大好きな温泉、近頃想う事、ショックだった事など等
誰か聞いてくれ・・・・・

頼みの綱はかみさま~

2009-04-17 23:19:38 | Weblog
やっと完成!会長とうさぎの苦心の神様。

Sリーダーのお母様の篆刻の道具をお借りして、印字を彫りました。

あまり上手とは言えないが、何かわからないところがGOO。

「ヤマトヤセノオホミカミ」様を信ずれば、必ずご利益があります。

「信ずるものは救われる」

このお札がいる方はうさぎまで~(TGT協会宗教法人部)

ちなみに、ご利益も罰もうさぎに当たります。

紀久ちゃん、何柱送りましょうか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀久)
2009-04-18 22:29:21
立派なお札ができましたね。絶対ご利益があると信じています。三柱お願いします。
返信する
Unknown (うさぎで~す。)
2009-04-19 00:57:35
コメントありがとう!
皆様お元気ですか?

お待たせいたしました。
ご利益のあることをお祈りしつつ~ 
がんば!
返信する
Unknown (会長です)
2009-04-19 20:50:33
うさぎさん、篆刻お疲れ様でした。
あとはセールスあるのみ
メタボ予備軍の人を見つけたら『お安くしまっせ』と声をかけましょう
バチが当たるのでくれぐれも神棚にお供えしないようにね
返信する

コメントを投稿