(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

韓国ネット「それでも同盟国か!」 韓国人の全裸国際結婚お見合いツアー 

2014-07-23 21:30:37 | 韓国 毎日4月1日

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


朝鮮人追悼碑、群馬県が撤去要請=韓国ネット「日本には人類愛や人間愛がない」「それでも同盟国か!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000023-rcdc-cn
Record China 7月23日(水)13時41分配信

 


23日、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」内に建てられた朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑について、群馬県が碑を管理する市民団体「追悼碑を守る会」に撤去を要請したことに、韓国ネットユーザーの注目が集まっている。写真は日本。


2014年7月23日、群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」内に建てられた朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑について、群馬県が碑を管理する市民団体「追悼碑を守る会」に撤去を要請したことに、韓国ネットユーザーの注目が集まっている。

【その他の写真】

追悼碑は同会が2004年4月に県の設置許可を得て建てたが、2012年ごろから「碑文が反日的」といった市民からの苦情が寄せられていた。これを受け、県は設置許可の更新を保留。6月の群馬県議会では許可不更新を求める請願が採択された。「設置許可の是非が政治問題化し、憩いの場である公園にふさわしくない」との理由で自主移転を求めた県に対し、同会は「日韓・日朝関係に大きな影響を与える」と撤去には応じず、妥協案検討を求めた。

これについて、韓国のネットユーザーからは次のような声が上がっている。

 「苦痛を与えた歴史を、なかったことにするのか?」
 「関東大震災で罪なき朝鮮人を手にかけ…それでも飽き足らず差別、蔑視を続ける日本」
 「過去を消し去ろうと追悼碑撤去を叫び、首都の真ん中では『韓国人を消せ』と堂々と叫ぶ。消したい歴史に再び立ち返る矛盾を、世界はどう見るのだろうか」

 「日本との近所付き合いはあきらめた方がいい」
 「碑を撤去したが最後、もはや米国も肩を持たなくなるだろう」
 「あれがどうして同盟国と言えるのか?理解できない」

 「先進国の品格とは、こういうものなのか?」
 「追悼碑の撤去とは、いかにも日本のやりそうなことだ」

 「過去の不幸な歴史を記憶しない民族に未来はない」
 「日本が辛い歴史を繰り返そうとしている。人類愛や人間愛を持ち備えていないのか?」
 「過去の歴史を知ろうとせず、反省もしない。そんな日本に追悼碑を建てたところで、犠牲者が更に傷つけられるだけだ」

 「韓国に移送して設置しよう」
 「青瓦台(大統領府)に移転しよう。大統領が何と言うのか見ものだが」
 「当事者の韓国国民が親日売国奴を大統領の座においているのでは、追悼碑を蔑まれても仕方がないだろう」(翻訳・編集/雲間草)
.

【関連記事】
 韓国でも嫌韓ブーム?10人に6人が「国を出たい!」=韓国ネット「呪われた国」「金さえあれば韓国が最高」
 「ちゃんと謝れ」と繰り返す韓国、「いつまで謝ればいいのか」と怒る日本、相互不信はピークに―中国メディア
日本掲示板に反日スレなし、韓国掲示板は嫌韓スレだらけ、一体なぜ?―中国ネット
「嫌韓」「嫌中」論が溢れる日本―戦前の「鬼畜米英」の再来か?
 日本の反韓、日本女性が韓国男性を好きだから?=「何と浅はか!」とネットユーザーが猛反発―中国ネット


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


韓国とは同盟国ではない。


過去については反省もし、碑の設置も許可しましたが、
今現在の韓国のやり方があまりにも卑劣で、ねつ造プロパガンダにより
日本人のイメージダウンなど見過ごすことができなくなるに及び
このようなものがあると、それを利用して一層、反日を叫ぶ輩が増えたため
県民の安全と安寧を考慮すれば撤去せざるを得ない。
今、現在の韓国人の汚いやり方に怒りを覚える日本人が急増しているのだから
韓国はそれを理解せよ。


日本を侮辱するのが3度の飯より好きな韓国人が
「人類愛」なんて言葉使うな!
この碑置には"韓国政府"から資金が出ており、
政治的意図をもって設置した建造物であり、
明らかな外交違反です
政治的な碑などの建設は、外交を通じて相手国政府の許可を得るのが世界の常識ですが、それを全くしていません

昨年、猿払村に勝手に建てられた「朝鮮人強制連行の追悼碑」、
これも韓国政府から資金が出ており、日本政府が除幕式の中止を命令しました
そもそもこれについては募集された出稼ぎ労働を、
強制連行だと嘘をつき捏造された碑である上に、無許可で村有地に建てた違法建造物でした
捏造・違法・非常識な碑は日本から全て撤去して下さい


同盟国と思ったことは一度もありません、むしろ敵国です。


韓国人って大戦時の自分等の立場知らないの?
何が人類愛だってよ。大戦時は日本に媚びて、終戦したら自分等は一番の被害者だと騒いでる。
たいして戦争にも参加してないくせに!
ほんとムカつく奴らだ。


在日朝鮮人の祖国愛はどうした。
韓国に帰り、徴兵に行き税金を納め、国のために働きなさい。


そもそも、碑文が歴史事実と違うような気がするけど。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


韓国人の国際結婚お見合いツアー 全裸チェックがあることも
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140722-00000015-pseven-kr
NEWS ポストセブン 7月22日(火)16時6分配信

 

 韓国では2000年代以降「貧しい国から来た花嫁」が爆発的に増えており、ここ数年は農村部における結婚の4割が国際結婚と言われる。そうした実情は統計にも表われ、2005年には「農林漁業に従事する男性8027人中36%の2885人が外国人女性と結婚」(『朝鮮日報』2006年3月31日付)し、2009年には「韓国人男性と結婚した外国人女性は、中国・ベトナム・フィリピンの出身者が全体の81%」(同紙2010年4月12日付)となった。

  韓国統計庁によると2012年までに約23万人の外国人女性が韓国に嫁いでいる。

  その多くが韓国人の国際結婚仲介業者が主催する「現地見合いツアー」で結婚した女性たちだ。彼女たちは片言の韓国語もわからないまま韓国人男性と“同伴入国”する。

  現在、韓国国内には国際結婚仲介業者が500社以上ある。韓国紙『中央日報』によると、ある業者は韓国人男性1人あたり1200万~2000万ウォン(約120万~200万円)を集め、現地見合い、結婚、2泊3日の新婚旅行までをパッケージした計5~6日のツアーをベトナムなどで実施している(2014年5月15日付)。

 「現地見合い」では男性1人に女性が10~50人程度紹介されることが多い。女性が下着姿にさせられるのはまだいいほうで、「全裸チェック」まで行なわれることがある。2012年には「見合い」の様子を撮影したと思われる動画がネット上にアップされ、波紋を広げた。

 『ベトナムネット』によると、映像には白いバスタオルを体に巻いただけの若い女性約10人が一列に並び、司会者が1人ずつ名前を読み上げるとタオルを外して全裸で歩く姿が映っていたという。韓国人と思われる男性はそれを座って眺め、指を差して女性を品定めしていた。中には未成年が含まれることもある。まさに野蛮な「売買婚セレモニー」が横行しているのだ。

 文/室谷克実(ジャーナリスト)

※SAPIO2014年8月号
.

【関連記事】
“韓国人は王子様”などの文句に騙されカンボジア女性売買も
 ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止
 韓国人との国際結婚 カンボジアで2010年に禁止令出たことも
60才過ぎの産婦人科医師 国際結婚した女性患者に耳疑う発言
35才長女の結婚望む母「相手は30代で年収400万なら御の字」


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


これが日本を女性の性的搾取で
非難する国のやることか!

 

結局金でしか相手にされない韓国人。
そんなもんだよ韓国人なんて。

慰安婦どうの日本に言ってるけどベトナム戦争での韓国軍の愚行など棚に上げ、現代でこの有り様だからね。


これって、人身売買の方法と同じじゃないの……?
自分の妻になるかもしれない女性の裸を、他の男性に見せていることにもなるじゃないか…理解できない。


よくこういうことして慰安婦がどうとか言えるよな!
こういうの人権侵害にならないんでしょうか?
国連の藩総長!


記事を読んだだけで気持ち悪くなった。
ベトナムとかは、これを白日のもとに晒し、国際機関に提訴すべき。
そして、日本はこれを後押しすべき。


花嫁候補を全裸にして品定め。
整形が流行る国民性がここに有った。

 

人権問題だろ、国連に提訴しないと
日本の人権派議員も動け、日本としては最優先するべき事案だろ。


これって女性の体目当ての買春とどこが違うの?女性を全裸にしてチェックするなんて人権を無視した下司野郎だ。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


世界の9割「韓国人と恋愛したい」―韓国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000051-rcdc-cn
Record China 7月22日(火)23時42分配信

 


22日、韓国最大の結婚仲介会社がこのほど欧米や東南アジアで実施したアンケート調査結果で、回答者の9割が「韓国人と恋愛したい」と答えたことが分かった。写真は恋人の聖地になっているNソウルタワー。


2014年7月22日、韓国・朝鮮日報によると、韓国最大の結婚仲介会社がこのほど欧米や東南アジアで実施したアンケート調査結果で、回答者の9割が「韓国人と恋愛したい」と答えたことが分かった。参考消息網が伝えた。

【その他の写真】

調査は今年3~4月、北米、東南アジア、欧州の1147人を対象に実施した。回答者の9割が「韓国人と恋愛したい」と答えた。理由をみると、女性回答者で最も多かったのが「韓国の文化や言葉に興味がある」で27.4%。次いで「韓国人は勤勉で責任感が強くみえるから」、「韓国人はクールにみえるから」が多かった。男性回答者で最も多かったのは「韓国の女性は顔がきれいだから」が23.2%で1位。次いで「甘えん坊なところが好き」、「韓国の文化や言葉に興味がある」だった。

 「韓国人とは恋愛したくない」と答えたのは約1割。理由は「文化が違いすぎる」が最も多く4割。「韓国人まじめすぎて大変そう」、「韓国人は保守的にみえる」が続いた。(翻訳・編集/AA)
.

【関連記事】
 韓国では恋愛成功率は居住区次第、親の経済力も重要な決め手に―韓国紙
やらせが原因?韓国の人気お見合い番組、出演者の自殺で打ち切りが決定―中国紙
 韓国の行き過ぎた“ペアルック熱”、「下着もサンダルも全部ペアじゃなきゃ気が済まない!」―中国メディア
同性結婚の韓国人カップル、婚姻届提出へ=「これが真実の愛」「本人たちの自由」―中国版ツイッター
「日本人は全員そうなの?」の疑問に、在日中国人「女の子とじいさんは除く」「金曜の夜は…」―中国メディア
 
最終更新:7月22日(火)23時42分


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


2 コメント

コメントを投稿