(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

ドラム缶から遺体=行方不明の男性か  読売新聞、NHKがおわび=別人写真を角田被告

2012-10-31 23:12:09 | 日本ニュース(事件)


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


ドラム缶から遺体=行方不明の男性か―外傷なし、身元確認急ぐ・兵庫県警
時事通信 10月31日(水)14時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000080-jij-soci


 兵庫県尼崎市などの連続死体遺棄事件で、県警尼崎東署捜査本部は31日、岡山県備前市の海中から引き揚げたドラム缶の内部から男性の遺体を発見した。捜査本部は、角田美代子被告(64)=傷害致死罪などで起訴=の遠縁で、行方不明になっている男性(54)の可能性が高いとみて確認を急ぐ。
 捜査本部によると、遺体は身長約160センチで50~60歳代の男性とみられる。座った姿勢でコンクリート詰めにされていた。衣服は身に着けておらず、目立った外傷はなかったが、腐敗が激しく死因や死亡時期は不明という。
 行方不明の男性については、美代子被告の複数の周辺関係者が「昨年夏、暴行を受けて衰弱死したため、尼崎市内の貸倉庫でドラム缶にコンクリート詰めにした」と証言。3人の遺体が見つかった尼崎市梶ケ島の民家には、埋める場所がないなどの理由から、車で備前市まで運んだと説明しているという。 

 

【関連記事】
〔写真特集〕兵庫・尼崎、遺体事件~ドラム缶発見~
【図解】尼崎連続死体遺棄事件の構図
【図解】兵庫・角田被告周辺の死亡・行方不明者
「韓国孤児の母」たたえ式典=故田内千鶴子さん生誕100年
海中遺棄は昨年11月か=尼崎市の民家、一時5遺体

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

尼崎事件、ドラム缶から男性遺体…DNA鑑定へ
読売新聞 10月31日(水)15時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000930-yom-soci

 

 兵庫県尼崎市の連続遺体遺棄・行方不明事件で、兵庫県警は31日、岡山県備前市の日生(ひなせ)港の海底から引き揚げたドラム缶の中から男性の遺体を発見した。

 県警は、この男性について、昨年11月の尼崎ドラム缶遺体事件の主犯格とされる角田(すみだ)美代子被告(64)(傷害致死罪などで起訴)の義妹の夫の弟(54)の可能性が高いとみており、DNA鑑定を行って身元の確認を急ぐ。一連の事件で見つかった遺体は、尼崎ドラム缶遺体事件を含めて5人目。

 発表によると、男性の遺体はドラム缶の中でコンクリート詰めにされた状態で見つかった。年齢は不明。着衣はなく、かなり腐敗が進んでいたが白骨化はしていなかったという。県警は1日に遺体を司法解剖し、詳しい死因を調べる。

 


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


コメントより


で、この事件の首謀者の顔写真は結局見れないの?

 

この事件、何年も前から近隣住民が110番通報したり、被害者にお金を貸した親族が兵庫県警に訴えたりしたが、放置されたらしい。
こんなに犠牲者が出るまで働かない兵庫県警の怠慢も報道すべき。


テレビドラマよりまだ酷いな…
しかし、通名を何故続けるんだ?
沢山の情報が必要であれば、実名が必要だ、実名を希望する!


この在日ババアは一体何人殺したのか見当もつかない。この残忍性はやはり日本人には持ち得ない朝鮮人特有の気質だ。
朝鮮人はカネのためならどんな悪い事、汚い事でも厭わない。
誘拐、監禁、暴行、略奪、殺人、そして死体遺棄。正に冷酷な朝鮮人ならではの残忍さだ。

 

そういえば前に美代子って人の顔写真出た時「日本人みたいに見える」ってコメントしてた人いたけど写真自体が結局違ったんですね。
読売なんなの?美代子って人相当有名だったらしいのに写真が手に入らないわけないでしょ~。わざとですか?


もうここまでくると、「連続死体遺棄事件」とか「行方不明事件」という呼称に激しく違和感を覚える。
「在日朝鮮人による大量虐殺事件」と銘打つべきだ。
この事件がここまで拡大した背景には、
在日朝鮮人とのトラブルを嫌って積極的な捜査をしなかった警察の問題がある。
したがって、マスコミはきちんと犯人が在日朝鮮人であることを報道せねば、事件の本質がわからなくなる。マスコミは単なる異常者の犯行にしたいようだが、これは在日朝鮮人問題が絡んだもっと複雑な事件だ。
彼らの存在が日本人の安全保障を脅かすという、好き嫌いを超越した所に問題がある。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


読売新聞、NHKがおわび=別人写真を角田被告―尼崎死体遺棄
時事通信 10月31日(水)9時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000034-jij-soci

 

 読売新聞は31日付朝刊に、兵庫県尼崎市で起きた連続死体遺棄事件の記事で、別人の顔写真を角田美代子被告(64)=傷害致死罪などで起訴=として掲載したことについて、「あってはならないミスであり、本人確認が不十分でした。おわびします」との謝罪文を掲載した。
 角田被告として写真を掲載された尼崎市の女性(54)が30日夜に記者会見し、「写真は私」と抗議していた。同社によると、同被告側の弁護人からも写真は本人でないとの指摘があったという。
 また、この写真を角田被告として報道したNHKなどテレビ各社も31日までに、「別の方の写真でした。おわびします」などと番組内で謝罪した。 

 

【関連記事】
「角田被告の顔写真は私」=別人が名乗り出る-読売掲載、共同も配信・尼崎連続変死
〔写真特集〕兵庫・尼崎、遺体事件~海中でドラム缶発見~
【図解】尼崎連続死体遺棄事件の構図
【図解】兵庫・角田被告周辺の死亡・行方不明者
「民家手狭」海中に遺棄=角田被告の関係者証言-岡山のコンクリート詰めドラム缶

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


「角田被告の顔写真は私」=別人が名乗り出る―読売掲載、共同も配信・尼崎連続変死
時事通信 10月31日(水)0時36分配信

 兵庫県尼崎市で起きた連続変死事件に絡み、角田美代子被告(64)=傷害致死罪などで起訴=として読売新聞に掲載された顔写真について、同市在住の女性(54)が30日夜、大阪市の弁護士事務所で記者会見し、「掲載された写真は私」と名乗り出た。同じ写真は共同通信社も配信しており、地方紙など複数の加盟社が使用した。
 女性や同席した弁護士によると、女性は23日、購読している読売新聞に美代子被告として掲載された事件関連記事の顔写真を見て、「自分に似ている」と思った。その後にテレビでも同じ写真が放映され、「私と確信した」という。
 女性は、掲載写真と同じものという写真を自ら持参。1993年4月、尼崎市の小学校入学式で撮影され、児童が保護者と一緒に写った集合写真という。女性は入学式の時に長男と一緒に写ったものと説明した。
 読売新聞大阪本社によると、写真掲載は今月23日付朝刊から29日付朝刊まで計9回。美代子被告側の弁護人から本人でないと指摘があった。
 共同通信社によると、入学式の写真は23日、美代子被告の長男の同級生の母親から提供され、同被告かどうかの確認作業をした上で配信したという。
 読売新聞大阪本社広報宣伝部は「改めて取材したところ間違いと分かった」とコメント。31日付朝刊におわびを掲載するという。共同通信社総務局は「別人の可能性が極めて濃くなったので、写真を取り消した」としている。
 美代子被告について、女性は「記憶にない」と説明。弁護士は「写真がこれ以上広まらないようにしてほしい」と述べた。 
.【関連記事】
読売新聞がおわび掲載=別人写真を角田被告-尼崎連続変死
〔写真特集〕兵庫・尼崎、遺体事件~海中でドラム缶発見~
【図解】尼崎連続死体遺棄事件の構図
【図解】兵庫・角田被告周辺の死亡・行方不明者
「民家手狭」海中に遺棄=角田被告の関係者証言-岡山のコンクリート詰めドラム缶


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


コメントより


警察、逮捕後の鬼畜ババの写真を出せ。だいたい警察が人権とか民事不介入とか言って門前払いしたから、大量の虐殺事件になってしまったんじゃないか。法律改正して民事介入できるようにするべきだ。


警察が逮捕時の写真を出せばすむ話
30過ぎての犯罪で逮捕されて高校生の頃の写真とか出るのも意味がない


どうすればこんなミスをするのか?
たるんでると思う。


早く角田本人の顔写真を出してくれ


おいおい・・・・
在日の顔写真そこまでして出したくないの???
無関係の人の写真出してまで保護したいのか?
それとも読売はバカか??


根本的に警察が写真をマスコミに提供しないのがおかしい
普通捕まえた時に看板みたいなの持って撮るでしょ
あれ流せよ


世紀の鬼畜女として写真出された関係ない人は
訴えても怒りが収まらんでしょうね

 

オウムの平田や菊池は逮捕後の写真が得意気に報道されたのに
着物姿の写真が別人だということは角田の写真はここまでなし
要するに角田の現在の写真が出ると困る連中がいるということだろう
本物の角田美代子は消されていて別人が角田美代子になっいる可能性もある
やはり朝鮮人を親族の養子にしてるってのが日本人の感覚ではない
別人の着物の写真が報道されているのにも「着物=日本」を強調しないといけない事情があるようにしか思えない
そして警察関係者もこの事件に絡んでいる可能性もある
闇はキムチくさく深そうだ


確かに、警察の車に乗せられて搬送される際、チラッと映った本人と
この写真の印象は違いすぎた。

 

今まで在日スミダの親戚の【李正則】受刑者と報道していたのに昨日のお昼の某ワイドショーだったかな?
【角田正則】受刑者とパネルに書かれていました。
他のコメントでも言われているけど、なぜ在日であることを伏せるのでしょうか?
朝鮮が大好きな日本の政府の圧力ですか?

 

マスコミはどうして今の写真出さないの?
わざわざ着物着てる写真だけ公開したなんておかしい。
けっこう毎日トップニュース扱いなのに肝心の主犯格の顔が公表されなくてすごく不自然です。
ドラム缶の引き揚げ作業を逐一生中継するより普通の報道の手順を踏んでよ。

 

警察は本人の顔を見てるはずで、写真と別人なのもわかりそうなのにどうして早々に訂正しなかったんだろう?

 

在日特権ってすごいな…。
犯罪犯しても他人の写真使ってくれるんだ?
本名も出ないし顔も出ない。
在日特権はなくしたほうが良いな。


犯人は在日朝鮮人
朝日は初めから掲載しないことにしていた
他の通信社は掲載しようと写真を探したが、民団、民主党にバッタものを掴まされた
そういう経緯ですね


拘置所で撮影した顔写真を公開しろ。
余罪の情報提供があるかも知れないだろう。
どうしてケーサツは公開しないのか。
実は本当のところスンミダ美代子は北朝鮮のスパイで日本人拉致実行犯ではないのか。


…っていうかさ、もう諦めて逮捕後に撮影した写真出そうよ。
逮捕した時点で警察が既に撮っている。撮っていないはずがない。
撮っていないのなら警察の職務怠慢になるし、公開しないなら「国民の」知る権利をマスゴミとぐるになって侵害していることになる。
警察もマスゴミも、在日擁護はもう無理があるってことにいい加減気付け。

 

今でさえ 朝鮮人の犯罪はナゼか?通名で報道されたり、隠蔽されることが多いのに、《 人権救済法案 》などという、看板だけがキレイな法案が通ってしまったらますます日本人だけが“差別”され、朝鮮人は“優遇”される国になっちゃうよ。


.報道機関も大の問題なんだが・・・どこからこんな別人の写真が出てくるんだ?
大津のツカ○ロの母の件もそうなんだが情報を反らすため関係者がワザと別人の写真流してるんじゃないか?
間違った情報でも一度流れるとあっという間に広がるし。


お詫びしたら正しい写真も出してよ。
どうしてどこも載せないの?
変だよこの対応。


わざとだろ?理由は人権法案がらみの前フリ


これは酷いがもっと酷いのは朝日新聞の従軍慰安婦の記事。
完全にねつ造であったのにきちんと謝罪していない。
中途半端に間違いがあったと報じただけ。
そっちをきちんと問題にすべきだ。
国際問題になっているのだから。


写真の件がお粗末過ぎて話にならないのは言うまでもない。
それと同時に、いつまでこいつを通名で報道するつもりなのか。
そこにも怒りを感じるのは俺だけではないはず。
見方によっては日本人が在日を弾圧してる風にも見える報道の仕方。
被害者は韓国名、加害者は通名報道とか意味不明。
何を基準に韓国名と通名報道を分けてるのか説明してよ?


和服姿の写真ということはどうしても日本人の犯罪にしたかったんだ!!なぜ事実を隠す。大津のいじめ自殺問題といい。在日の犯罪が目に余るんだよ。日本がどんどん悪くなる。こんな民族に人権擁護法案なんてとんでもないこと、ましてや外国人参政権なんか冗談でも言うものではない。さらにダメ押しで外国人住民基本法というどんな犯罪者でも日本に数年住み付けば日本人と同じ権利を与えるとんでもない法律が控えてます。


テレビ局は番組の最後の短い時間で口だけ謝罪してるだけで角田の写真も出さないな
そんなに在日犯罪者の権利を守りたいのか

 

そんなに人権救済委員会設置法案を成立させたいの?


角田のような、朝鮮人による戸籍・財産乗っ取りが、昔から横行していた事実をなぜ報道しない?


今回の事件ではっきりした事。
・日本の警察は信用出来ない
・日本の朝鮮民団を解体せよ
・あらゆる機関に蔓延る朝鮮人 を実名で名乗らせよ
・マスコミ内の在日を廃除せよ
・法治国家の在り方を真剣に正 せ
→さもないと、日本、相当に危ない。
今でも、かなり朝鮮人に寄生されている。
20年後、もっと酷くなっている。尼崎のこんな事件、もっと増えるし、今も明るみに出ていないだけで、かなりある。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


コメントを投稿