(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

日本へ脅迫、見過ごせず…米大統領が中国けん制

2013-06-14 21:03:02 | その他の国

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


日本へ脅迫、見過ごせず…米大統領が中国けん制
読売新聞 6月14日(金)21時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00001188-yom-pol

 

 米国で7、8両日に行われた米中首脳会談で、中国の習近平(シージンピン)国家主席が沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の「棚上げ」に言及したのに対し、オバマ米大統領が尖閣周辺海域における中国公船の領海侵入を念頭に、「同盟国である日本が中国に脅迫されることを見過ごすことはできない」とけん制していたことが分かった。

 日本政府筋が14日明らかにした。

 習氏は会談で、尖閣の領有権を主張する中国政府の立場を説明した上で、日中対立の長期化を避けるため、「日中が問題を棚上げするべきだ」との考えを強調したという。日中対立悪化を望んでいない米国が日本に棚上げを求めれば、日本も応じざるを得ないとの判断が働いたとみられる。だが、オバマ氏はこれに乗らなかった。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」、唾液分析で判明
AFP=時事 6月14日(金)11時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000012-jij_afp-int


【AFP=時事】ウィリアム英王子(Prince William)がインド人の祖先をもっていることが、英エジンバラ大学(University of Edinburgh)のチームが行った唾液サンプルの分析により判明した。英誌タイムズ(Times)が14日、伝えた。王位継承権第2位のウィリアム王子が王位を継承すれば、英連邦(Commonwealth)で最大の人口を抱えるインドにルーツを持つことが証明された初の英国王になる。

キャサリン妃が進水式出席、出産前最後の単独公務 英国

 ウィリアム王子の7代前の祖先に当たる「Eliza Kewark」という名の女性は、これまでアルメニア人だと考えられてきたが、サンプル分析の結果、インド人の血が少なくとも半分入っていたことが分かった。

 分析を行ったエジンバラ大の遺伝子専門家、ジム・ウィルソン(Jim Wilson)氏によると、ウィリアム王子が持つインド人のルーツを示す証拠は「ゆるぎない」ものだという。

 ウィリアム王子と、7月に第1子を出産予定の妻、キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)はこれまでインドを訪問したことはない。【翻訳編集】 AFPBB News


【関連記事】
英王位継承、改正法案が可決 男子優先せず
キャサリン妃のトップレス写真掲載、出版社CEOらを刑事訴追
ノルウェー皇太子妃、お忍びでインドへ 代理母が産んだ友人同性カップルの子供を世話
〔写真特集〕キャサリン妃のファッション
〔写真特集〕英王子挙式 華麗な招待客のファッション


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


この時代、純血を見つけること自体がもう難しいのでは…?


そもそも混血じゃない人間はいないからな

 

我が国の皇室も、百済関係者、任那日本府の関係者が入っているから半島のDNAを持つ。
言っておくが今の鮮人とは関係がない。
高麗人(騎馬民族)も今の鮮人とは関係ないし。


帝国の名残りということで、一種の歴史遺産と見なせるかな。
インドの英国に対する親近感を高めるのにも役立つかもしれない。


イギリスとインドは同君連合だったし、インドは今も英連邦の一員だからこのニュースはウィリアム王子の正当性を高めるために流したんだろう。


くだらない
元をたどればみなアフリカ人の遺伝子を持っているのではないか


「インド人の遺伝子」って、どういう特徴のものをくくっているのだろうか?
もともと今のインド人はアーリア系で、ヨーロッパにルーツがある、と世界史で習った記憶がある。そうならば、ヨーロッパ人とインド人の違いは何だろうか。


インド人がこの記事を見てどう思うか?
きっと、鼻で笑うだろうね。
400年間、虐殺の限りをしつくした挙げ句、同じ民族だと言われてもね。
インド市場が目的としか思えないからね。


400年前の植民地統治するときにわかっていて、ずっと隠してきたことなのに、なぜ今になって公表するの?
インドが世界有数の経済マーケットだから?


確かお釈迦様の起源は韓国だとか言ってたな・・・
つまりインド人=お釈迦様=韓国人という事で、イギリス王室の起源は韓国人だとかそのうち解釈しかねない気がする。
とりあえずヨーロッパの王室なんて混血で成り立ってるし、インドのマハラジャの一族から欧州に嫁に行っても不思議ではないと思うが・・・・
そんな事が何の役に立つんだか・・・


インド人と英国人は、数千年前は同じ民族だった。
16世紀、英国がインドを植民地にするとき、同じ民族だとわかると都合がわるいので、ひた隠しにした。
21世紀、インドが世界有数のマーケットだとわかると今度は、同じ民族だと言ってインドにすり寄る。
英国は、どこまでインド人をばかにすれば気が済むのだろう。

 

グローバル化でいずれは皆が混じり統合する事。
元々が人類は原人一つだったのだし。
自然と地域への適合化で黒人黄色人白人・・に進化発展して、
グローバル化で今は再び人種が混合化統合化して一つに戻るのだろう。
地球にとっては人類進化は一瞬の話。
これも人の移動が容易化されて、人類の全地球に適合化進化が始まってる事。


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

 


コメントを投稿