(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

シドニーの韓国・中国系が団結して慰安婦像の設置を計画、日本が反対を表明

2014-04-01 21:40:23 | ● 歴史資料 賠償

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

シドニーの韓国・中国系が団結して慰安婦像の設置を計画、日本が反対を表明―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000028-xinhua-cn
XINHUA.JP 4月1日(火)16時20分配信

 


中国のニュースサイト・中国新聞網は1日、「シドニーの韓国、中国系が団結して慰安婦像の設置を計画、日本の反対に遭う」と題した記事を掲載した。

【その他の写真】

オーストラリア華字紙・澳洲日報によると、シドニーの韓国・中国系住民が合同で慰安婦像の設置を計画しているが、日本政府の反対に遭っている。第2次大戦中、日本に強制されて慰安婦となった20万もの女性や少女たちのために彫像を制作し、設置するというもの。設置場所は未定だが、ストラスフィールド市が有力候補となっている。

 同市のSang Ok副市長は「これは性奴隷を記念するためのものではなく、戦争の犠牲となったすべての女性を記念するもの」だとしているが、現地の日本大使館は「誤解を招く恐れがある。日本は世界のすべての人種、少数民族が平和共存することを望んでいる。日本の立場や慰安婦に対する努力への理解が足りない行動だと認識している」として反対を表明、現地メディアや市政府に「設置計画を撤回させるよう」呼び掛ける書簡を送付したという。

 (編集翻訳 小豆沢紀子)
.

【関連記事】
 知れば知るほど恐ろしく、近寄れなくなる日本人―中国ネット
50年、一生かけても追い付けない!?対日強硬論の渦中でも日本高評価の声―中国ネット
「絶望」と「菩薩」、「怠惰」と「やる気」・・・訪日中国人が見た日中「眼差し」の違い―中国ネット
「電気製品は使いたくない」「日本と仲悪い」…英国人が持つ、中国のイメージ―中国メディア
顔が赤くなるほどの恥ずかしい思い…日本で気付かされた「日中実業家に存在する決定的な違い」―中国メディア


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


戦争の犠牲となったすべての女性を記念するものというなら韓国軍慰安婦像も建てろ。


嘘つきが団結したのね(笑)
シドニーの人は迷惑しないの?
自分達の街にこんな不気味な売春婦像なんて建てられて。

 

捏造にいそしむ金があるのなら朝鮮戦争の際も韓国デフォルトの際も助ける必要ないでしょう


【 警 報 】
世界でディスカウントジャパンを展開中の韓国の慰安婦像推進団体が、オーストラリアのストラスフィールドで「 慰安婦少女像設置 」の動きを活発化!
今日、4月1日 ストラスフィールド市議会では慰安婦についての非公開審議が行われています。
詳しくは、【 なでしこアクション 】で検索
海外にいる日本人を助けよう!!


もうそろそろ、中国は韓国を併合してもいいんじゃないの?
属国として、尻尾を振りながら十分に左傾化してると思うよ。
そうすれば朝鮮半島もすんなり統一できるんじゃないの?


卑しい民族の移民受け入れてみろ、将来、その像が日本にも建つ可能性もでてくるんだぞ。冗談ではない。


慰安婦像設置は、日本に対しての敵国宣言である。
日本も韓国をそのように扱うべきだ。
手ぬるいぞ。


自分たちは他国にまで日本に対してのネガティブ行動を展開しているにも関わらず
日本が少しでも弁明や意見を述べると軍国国家だ誠意がないだと騒ぎ立てる
これでどうやって仲良くしろというのか自分たちに優位でないと気がすまないという
幼稚な神経をどうにかしていただきたいです


日本政府は何してんだ?
いつまで「遺憾」を繰り返してんだ?
沈黙は金じゃないんだよ。


終戦直後の調査で「慰安婦」は2万~4万程度。
そのうち半島系は約20%と判明している。
20万なんてとんでもない嘘を吐くシナと馬韓国はくたばれ。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


韓国で唯一の日本式寺院が侵略の史実を公開、旧日本軍の残酷さを知らしめる―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000005-xinhua-cn
XINHUA.JP 4月1日(火)5時58分配信


韓国紙・朝鮮日報(電子版)は30日、「韓国で唯一の日本式寺院が侵略の史実を公開、旧日本軍の残酷さを知らしめる」と題した記事を掲載した。31日付で中国網が伝えた。

 記事によると、日帝強制占領期の苦しみが保管されている「東国寺」に、日本帝国主義時代の真実を知らしめるための展示会が開設された。全羅北道群山市にある東国寺は日帝強制占領期の1913年に日本の僧侶が建造した寺院。日本固有の建築様式で建てられている。

 解放以降、日本の寺院はすべて焼き尽くされたが、この寺院だけはそのまま残された。同寺には日本帝国主義の侵略の歴史に関する資料が保管されており、日本帝国主義による統治の史実や関連する遺物、文献など300点以上が公開されている。

 旧日本軍が朝鮮人への暴行に使用した銃や刀などの武器、靖国神社の写真、朝鮮人慰安婦に支給した軍用小切手、避妊具、独立運動家たちの手紙も展示された。親日派の代表的人物だったイ・ワンヨンの文章や旧日本軍への従軍日記なども日本人の蛮行をはっきりと示している。展示会は6月30日まで開催されているという。

 (編集翻訳 小豆沢紀子)
.

【関連記事】
 何の変哲もない写真が、中国と日本の格差を物語る?中国人が見た「真実の日本」―中国メディア
世界16都市で調査、「財布を拾ったら届けるか?」 1位の都市は9割以上が持ち主に―中国メディア
韓国が他国より優れている10項目とは?米メディアが紹介―中国報道
 恐るべき日本人...様々なエピソードに驚愕、中国ネットで賞賛の声
 中国人が反日を語り、不買運動をしても全く無力…「トヨタの前では、反日は反省にしかず」―中国ネット


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


日本には「電気・ガス・水道・電話・鉄道・病院・大学・道路・空港」など作ってもらい「巨額資本投下&近代化」してもらえたのに「謝罪と賠償しろ!」
こういう馬鹿な国と友好などあり得ません!


自分らで仏教をボコボコにしておいて
日本の仏像を返さない貴国の言うことを信じろと???


旧日本軍って朝鮮人も軍人だったんだぜw
台湾の方は植民地だから軍属にしかなれなかったが朝鮮人は将校にもなれたからね。


なんか・・・、世界で一番進んだ文化と文明を持った国が野蛮な国に踏みにじられたような言い方だな・・・。
世界には「日本の統治前、統治後」をしっかり見比べさせる必要があるな・・・。


併合されていた時代はインフラ整備してもらって近代化してもらい良かったはずだぞ。
95歳のおじいさんがそう言っていたのだから間違いないだろ。
そのおじいさん撲殺したのはオマエラだったよね?
生き証人殺すとは本当に酷いね。


歴史的にも貴重な文化遺産として保存するかな?
歴史の捏造材料として改ざんするのがミエミエなんだが。

 

ふつう、奴隷に金や避妊具は支給しない、と思うけど?
拉致、強制連行した性奴隷に小切手を渡したり、避妊具をしようしたりするのですか?
韓国軍の従軍慰安婦は、朝鮮人女性を無償の性奴隷として虐待し、避妊具も使用しなかったので堕胎が横行してますねよ

 

韓国人は朝鮮王朝時代から現在に至るまでほとんどすべてが捏造・歪曲・願望・ファンタジーで塗り固められた歴史である事を理解する必要がある。


避妊具があったって事は‥「女性の身体を気遣っていた」という事でしょ?

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

日本人牧師、韓国の慰安婦少女像前で祈り、歴史の過ちを謝罪―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000012-xinhua-cn
XINHUA.JP 3月31日(月)12時0分配信

 

韓国聯合ニュースによると、28日午後、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦少女像前で、正装した日本人牧師が祈りを捧げた。31日付で城市晩報が伝えた。

【その他の写真】

日本人牧師は杖をつきながら、付き添い者の支えを借りて少女像の前に立ち、少女像の隣の椅子に手を添えながら、静かに祈りを捧げた。これは日本植民統治時代に犯した罪に対する深い謝罪だという。

 日本人牧師は少女像の前でひざまずき、歴史の過ちについて謝罪したという。牧師は「慰安婦はどれほどの辱めを受けてきたか、自分には想像もつかない。牧師として、慰安婦の家族に謝罪することしかできず、非常に恥ずかしく思う」と語った。

 (編集翻訳 小豆沢紀子)
.

【関連記事】
 何の変哲もない写真が、中国と日本の格差を物語る?中国人が見た「真実の日本」―中国メディア
世界16都市で調査、「財布を拾ったら届けるか?」 1位の都市は9割以上が持ち主に―中国メディア
韓国が他国より優れている10項目とは?米メディアが紹介―中国報道
 恐るべき日本人...様々なエピソードに驚愕、中国ネットで賞賛の声
 中国人が反日を語り、不買運動をしても全く無力…「トヨタの前では、反日は反省にしかず」―中国ネット

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

ああ、通名日本人の牧師ですか。


在日自演乙。


信者の少女を犯すのが、朝鮮牧師の特権。


在日や、なりすましの、このテの話しは、ウンザリするな!


日本は自由だなあ。
これがもし逆だったら帰国出来なくなるよね。


沢山の日本人慰安婦がいた事、それを利用した朝鮮人がいた事も忘れるな。


 
日本牧師?
在日か統一教会の牧師だろ?


その牧師の名前が出せない理由は?????
「在日コリア人の通名一覧」にばっちり載っている姓なんじゃないの?
もはや英語版出した方がいいような気がするけど。


自称日本人または精神異常の左翼だろ。

 

ソウル大学の名誉教授の資料わかったこと

・正月休みだけど奴隷
・病院から車で帰ってくるけど奴隷
・映画観に出かけるけど奴隷
・辞職して雇い主が帰郷をお見送りするけど奴隷
・無事に帰れましたとハガキを出すけど奴隷
・帰郷後送金してもらえるけど奴隷
・金が届かないと電報で催促するけど奴隷
・身重で休業できるけど奴隷
・入院して出産できるけど奴隷
・中居に転職して結婚をみんなで祝うけど奴隷
・旅行できるけど奴隷


李朝時代の身分には、両班 中人 がありました。

そしての分類の中に 妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生は、随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、 女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。
性奴隷は韓国の歴史

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


慰安婦問題 政府「国連報告は不当」 性奴隷認定、幻の反論文書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000081-san-int&pos=3
産経新聞 4月1日(火)7時55分配信
クマラスワミ報告書の要点(写真:産経新聞)


 慰安婦募集の強制性を認めた平成5(1993)年の河野洋平官房長官談話を引用し、慰安婦を強制連行された「性奴隷」と認定した96年2月の「クマラスワミ報告書」について産経新聞は31日、日本政府がいったん国連人権委員会(現人権理事会)に提出しながらすぐに撤回した反論文書を入手した。文書は報告書を「極めて不当」「無責任で予断に満ち」「歴史の歪曲(わいきょく)に等しい」と厳しく批判したが、非公開のため「幻の反論文書」となっている。

  文書はクマラスワミ報告書が国連人権委に提出された直後の96年3月にまとめられたもので全42ページ。撤回した理由について、複数の外交筋は「反論することで、かえって慰安婦問題の議論を起こしかねないと懸念したためだ」と述べる。

  報告書は、強制連行の証拠はみつかっておらず「もっぱら被害者自身の口頭証言に基づく」と指摘しながらも、河野談話を根拠として、強制連行を認定した。

  これに対し反論文書は、クマラスワミ報告書を「偏見に基づく」「随所に主観的な誇張」などと強調。報告書が明確な誤りの多いオーストラリア人ジャーナリストのジョージ・ヒックス氏や、戦時中に下関で労務調達に従事し「奴隷狩り」で慰安婦を集めたと虚偽証言した吉田清治氏らの著作を引用していることから、「本来依拠すべきでない資料を無批判に採用」と批判した。

  法的議論についても、報告書が日本の法的責任を求めたことを「誤った国際法の解釈」とし、「およそ法的には成り立たない恣意(しい)的な解釈に基づく政治主張」と突っぱねていた。

  日本政府は反論文書を撤回後、元慰安婦への支援を行うアジア女性基金の取り組みなどを説明し、報告書の否定を求める記述を削除した「日本の施策」とする文書に差し替えた。

  報告書の慰安婦問題に関する部分への国連人権委の評価は「留意(テークノート)」にとどまった。当時の日本政府関係者は事実上、不採択の扱いになったとの見解を示し「国際的にはぎりぎり話を収めた」と語るが、報告書の事実誤認は正されなかった。
.

【関連記事】
 日韓「慰安婦」で4月中旬にも局長級協議「日本にも主張したいことがある」
 「河野談話」の実態 裏切られた韓国への信頼、朝日記者の義母も…
韓国・朴大統領「わがまま」全開…物事の優先順位が分からない
韓国が中国に対し「侵略の罪を反省しろ」と迫らない理由とは
韓国がダンマリを決め込む歴史上の“負の遺産”


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

反韓感情が韓流ブーム抑えこむ、日本の地方空港で日韓路線が続々休止に―韓国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000041-rcdc-cn
Record China 4月1日(火)19時47分配信

 

31日、反韓感情の高まる日本では、地方空港が相次いで日韓路線の休止を発表。日韓関係の悪化から、韓国へ向かう日本人利用者が激減したことが原因だ。写真は大韓航空。


2014年3月31日、朝鮮日報中国語サイトによると、日本の地方空港が相次いで日韓路線の休止を発表している。日本に広まる反韓感情から、韓国へ向かう日本人利用者が激減したことが原因だ。チャイナネットが伝えた。

【その他の写真】

北九州空港では、唯一の国際線・釜山路線の運航が30日から休止となった。2012年7月、日本の格安航空会社・スターフライヤーを誘致し、1日2便、週14便の釜山路線の運航を開始。韓流ブームのおかげで人気路線となったが、12年末から日韓関係の悪化により、日本国内で反韓感情が広まったため利用者が激減。路線休止に追い込まれた。韓国からの観光客誘致が困難になった北九州の観光業界も落胆が大きい。

 大韓航空は昨年、仁川-長崎路線の運航を休止。4月には静岡-仁川路線の定期便の運航も休止する。09年にオープンした静岡空港も日韓路線が「ドル箱路線」だったこともあったが、乗客が激減している。アシアナ航空は2月に関西-釜山路線の運航を休止。静岡路線も乗客減少で路線維持が困難な状況だ。

 韓国を訪れる日本人は12年の351万人から昨年は274万人へと77万人(21.9%)減少。今年2月に韓国を訪れた日本人は18万9722人で、前年同月比12.6%減となった。一方で、日本を訪れる韓国人観光客は昨年、円安の影響により12年の204万人に比べて約40万人の増加となった。訪韓日本人の減少を訪日韓国人の増加でカバーできないことが、日韓路線の運航継続を困難なものにしている。(翻訳・編集/本郷)
.

【関連記事】
 反韓感情の広がりで日本人観光客激減、新大久保も活気なし=中国は韓国旅行ブーム―韓国紙
 日韓関係悪化で韓流ブームは終わり迎える?―日本メディア
 アジアの流行発信地は日韓どちらか?日本の「内側からの美容」VS韓国の「作られた美貌」―中国紙
 転倒の浅田真央に中国からエール、「真央ちゃん加油!」「ヨナの技術より真央の芸術性」―中国版ツイッター
中国神話の韓国起源説に皮肉殺到=「また出た!」「お天道様も韓国が起源らしい」―中国版ツイッター
 
最終更新:4月1日(火)19時47分


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


寒流ブーム?  ゴリ押ししただけ、又、日本のマスゴミが重宝して使用したのは、安いから


韓流ブームが人気捏造の印象操作であったことに、日本の国民が気付いた事と、韓国の既知害染みた反日活動に対する、日本国民の無言の抗議の意思表示の表れですがな。


反日国に行く奴は、食事に何を入れられているか分かっているのか?
唾や痰ならまだましだ。


今後、韓国が景気低迷しても助ける義理はもうない。
日本政府は戦時問題を解決するため日韓基本条約で、「韓国からの徴用者名簿等の資料を条件に個別償還を行う」と提案したが、
韓国は「個人への補償は韓国政府が行うので日本は一括して払って欲しい」と言いつつ、日本から受け取った金の9割を公共事業に使い込み、「漢江の奇跡」といわれた経済発展をなしとげた。
そもそも日韓併合は朝鮮側から請願されたもので、両国合意の条約で日本の侵略ではなく、
アメリカやイギリスやロシアや清国なども合法だと了承し、日本が賠償金を支払うのも筋違い。
さらに受けとった金を個人には支給せず、日本の金で経済発展したのに、「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」とした条約を無視。
補償しろ、謝罪しろ、などと請求してくる。
国家間の条約を履行できない国と友好関係なんて可能だろうか?


韓国紙 東亞日報
・韓国、日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてやるんだよ! 「日本人には天罰が必要」と笑う
「韓国では日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてるのは普通です。
そして旨い旨いと全部食べるですから笑いが止まりませんよ(大笑い)。
 東亞日報の報道によると、「韓国の外国人に対する接客水準は世界最低レベルですから。
 小便やツバを入れることは、昔も今も韓国では常識ですから」と笑う。
「韓国では日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら 接客していますよ」。 「おいおい、日本野郎が来たぞ」
「ああ、お前の小便か、毒でもいれて やれよ」だなんて普通ですよ。
 <東亞日報 2013/8/14>
韓国に旅行に行ってら食事は気を付けた方がいいかも?


観光する場所もなく、料金を過大に請求され、夫婦旅行なのに、ホテルの部屋に女から電話がかかった。
恐るべき下半身国家。


アメリカの慰安婦像に刻まれた「強制連行された従軍慰安婦20万人」この数字の根拠は?
1973年千田夏光が「従軍慰安婦」という小説を発表。
「九州の貧村の4人娘が1000円の借金の形として置屋に売られ、女子挺身隊の名目で慰安婦として売春を営み、数日で1000円以上を稼いだが軍の為に慰安婦を続け中国で戦死」
というフィクションで映画化もされた。
この小説に「女子挺身隊に動員された20万人」の記載があり韓国挺身隊問題対策協議会の代表である尹貞玉が、「女子挺身隊=従軍慰安婦」のはずで20万人が強制連行されたと唱えはじめたが、そもそも女子挺身隊は慰安婦ではない
さらに金学順は「親に40円で妓生に売られた」と訴状に書いていたが、朝日新聞の植村隆記者が、
「女子挺身隊の名で戦場に連行された」と捏造報道し韓国に広まり、「女子挺身隊20万=慰安婦」が確立されてしまった


韓国に旅行に行くのは自由だよね 
しかし強姦件数は日本の9倍 欧米も注意喚起する韓国の性犯罪
「性犯罪大国韓国」は統計上も明らかだ国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が10年に発表した資料では韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は日本の1.5件の9倍に達する
「最近は被害者が高年齢と低年齢層にも広がっている上は80代から下は10代どころかひと桁の年齢にまで被害が広がっており知的障害者や身体障害者などが被害に遭うケースも増えています」
元時事通信ソウル特派員室谷克実氏
被害者は外国人にもおよび韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国で起きた外国人に対する性暴力事件は、
前年から66.3%増の271件に達し、イギリスやカナダ外務省は注意喚起を促している。
韓国に限らず海外旅行は犯罪に巻き込まれない注意が必要だと思います


パクが大統領になれたのは日本のお蔭だよ
統監府が改革令を発布し戸籍制度を導入、併合前に人間と見なされていなかった、朝鮮民衆の9割以上を占める
・農奴・奴隷階級に、日本が朝鮮全土で身分開放を実施
激しい性差別で名も与えられか女性にも名を付けさせ戸籍を与えた
パクの父、パク・チョンヒ元統領も墓守の最下層の
日本統治がなく前近代的なままだったら、階級のパクが大統領になるのは不可能
パクチョンヒは言う
「日本の朝鮮統治は悪かったと思わない自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令し学校に行かせてくれた
さらに東京の陸軍士官学校を首席で卒業でき、卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ
日本の教育は公平だったと思うし、日本のやった政治を感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している」

 

パクさん、朝鮮の「性奴隷」妓生の方が酷いよ。

半島では昔から妓生いう売春が盛んだった。
日本併合前は支配層の両班以外は農奴・奴隷階級で、性差別も激しく女は奴隷階層
妓生の多くは賃金の補償もなくこき使われ、自由意思など許されない
日本統治後は?
妓生を当局許可制にし公娼制にし、娼妓取締令を出し朝鮮人売買人の詐欺を取り締まり、初潮前の少女を妓生とするが多かった朝鮮で少女を娼婦にする事を日本が禁止した
朝鮮女性も慰安所の方が高給で衛生管理も、給与体系も身分も保証され、朝鮮時代の妓生とは大違いで応募に殺到
妓生制度の方が問題だろ?
高給を稼ぎ料亭を開いたり家を建てたり日本兵と恋仲になり結婚する女も多数いた
金学順は「親に40円で妓生に売られた」と訴状に書いたが朝日の植村隆記者が
「戦場に連行され売春させられた」と報道
これで1983年から「強制連行された」が始まった


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


 


コメントを投稿