(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

夫婦別姓について!!

2010-09-13 22:54:59 | 日記


夫婦別姓

韓国夫婦別姓なのは、女性を男性の籍に入れると汚れるから
男尊女卑の考えからということを初めて知った・・・。

韓国や中国には儒教思想の影響で姓や族譜を大切する伝統がある。

代々血統を継承していくことを格別重んじていることの表れなのだが、血統は父親から長男への継承が第一とされている。

日本のように他家(他姓)から嫁に婿をむかえることはあり得ない!!

母方の先祖は自分の先祖にはなり得ず、父方の先祖のみが自分の祖先とされる。

そのため女性は結婚しても姓が変わらない。

女性の地位が高いからという理由ではない、勘違いしている人もいるのだろうか?

ただ単に女性の地位が低いだけ・・・・・・。

女性を家に入れない為に夫婦別姓がある。

子供を産む道具のようにしか思っていないのではないか?どこかの政治家がポロリといっていたあれだ!!

 政治家はもっと韓国・中国の歴史を勉強して・・・・・・・

あっ、それを知ったうえで日本人女性の地位を落としたいが為に政策を強行するわけでしたね?

絶対に夫婦別姓反対!!

他国はそれでうまくいっているのかもしれないけれど ここは日本だ!!

日本には日本の歴史がある。他国のまねばかりしているから経済がだめになる!!

 

 

 

 --■■--   --■■--   --■■--   --■■--   --■■--


韓国での美容整形!!
http://www.menscyzo.com/2010/06/post_1399.html

今月初め、朝鮮日報は「韓国のアイドルはその9割が、デビュー前に大工事をしている」と報じた。

記事によると、韓国のテレビ番組に出演しているアイドルの90%が美容整形をしており、一部のプロダクションは「タレントとして成功する確率を高める」という理由から、整形手術を強要しているという。

しかし、若いタレントレッスン生の受ける安価な整形は、副作用がどれだけあるか分からない。また、その時々の流行に合わせて、同じ場所を何度も手術するケースもあるというのだ。

「日本には古来から、自然のままの状態を最も美しいとする美徳があります。日本で整形がそれほどまで浸透しない理由は、日本人の天然嗜好にあるのではないでしょうか」(芸能ライターU氏)

 

 

韓国は綺麗じゃないと惨めな生活送るらしいから必死だ!!

天と地の差があるだろう。

   「TVで綺麗な人に尽くすのが綺麗じゃない人にとっての幸せ~~」

とか言っていたがそれはないだろう。

あの国の性格上かなり根に持っているのでは?

おいしい密を吸えるからそばにいるのであって、それがなくなれば用済みだろうな・・・。

 

 

 --■■--   --■■--   --■■--   --■■--   --■■--

 はるな愛の収益は1億円に・マラソン追跡実況で裏側が明らかに・休憩たっぷり時間合わせ・実は全部がチャリティーじゃない「24時間テレビ」後始末「週刊新潮」9月9日号・制作費約10億円

http://bit.ly/9b0DxR 


コメントを投稿