(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

日本、化学兵器全廃へ14億円拠出  政府が移民の受け入れを検討

2014-02-26 21:58:46 | 日本ニュース(政治)

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


日本、化学兵器全廃へ14億円拠出 OPCWで書簡交換
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000506-san-m_est
産経新聞 2月26日(水)9時22分配信

 

 【ベルリン=宮下日出男】日本政府がシリア化学兵器全廃への取り組み支援のために14億円を拠出することになり、辻優駐オランダ大使と化学兵器禁止機関(OPCW)のウズンジュ事務局長が25日、オランダ・ハーグのOPCW本部で書簡を交換した。

  日本は全廃作業の費用をまかなう特別基金に資金を拠出する。OPCWによると、拠出額は加盟国で最大。ウズンジュ事務局長は「日本政府の手厚い支援に対し、OPCWを代表して感謝したい」と述べた。
.

【関連記事】
シリア和平は可能か 「欧米は支援する相手を変えよ」英紙
 日米は首相の「片思い」だったのか…思いが届かない要因は
 いつまで続ける対中国ODA…年間300億円、なぜ日本は「貢ぐ君」か
銃弾1万発80万円無償提供 感謝もできない韓国
 「秩序とマナーに感銘」中東が見つめる日本人の心


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


そして消費税8%から10%に引き上げが必要だと言う。


なんで日本ばっかり金を出さなきゃならないんだ?
見返りは皆無だし、外務省は無能者の集まりだろ。


史上最悪の赤字じゃなかったのか
いいのか?
それに人のカネだろ(つまりうちらのカネ)


皆、勘違いしてる。
官僚の言う「金が無い。」は「国民に使う金は無い。」と言う意味だから。
各省庁の今年度予算請求の増額はほとんど通ってるし、海外支援にも惜しみ無く使う。
国民にだけ使うつもりが無い。
少子化対策もせず、人口減少を移民で補おうとするのだから、本当は国民なんかどうでも良いと思っているとしか思えない。


こんなんするんだったら 中国と韓国への資金援助を一切ゼロにしな。そのカネを回すくらいにしとけ


この前仕事で外務省行ったけどさ、何であんな横柄なの?何様?


ホントに実効性のある機関かもっとちゃんとチェックしてほしい
ODAの評価はちゃんととやるのに
拠出した国際機関への評価はほとんどやってない
多額の拠出をしてるのだから、その辺のアカウンタビリティを確保してほしい


その化学兵器はシリアが研究開発し製造したものなのか?
でなければの話になるが、シリアに売った国があるならその国が相応の負担を!


日本はATMではない。
何の権限もなく金を拠出するのは反対!!!


日本として何か手伝いしたいて気持ち分からないでもないけどさ、世界の財布日本、なんて言われたくない。


何か見返りがあるのか。
お人好し外交は止めろ。
14億円も海外に税金を出すなら,
日本国民のために使った方がいい。


消費税で懐にたんまり入るからな。
まるで王様のような使いっぷりだな、自民党。
国民は奴隷。
自ら票を投じて奴隷になった。


それにしてもどれだけ外面を良く見せようと思ってんだ?
日本国民の税金は国外への拠出資金でしか無いのか?
日本国民は国の奴隷か?
ふざけんなよ!?


借金を増やしている。尻拭いするのは将来の日本人だということだ。ほかの国でこんなことをするとどうなるのか知りたいものだ。


国民(つまり他人)の金出しな。
自分の財布から出すわけじゃなし。
いくらでも使いたい放題な外務省無能者集団。


だいたい、常任理事国にもしてくれない国連へも一位二位を争うほど大金を出してるんじゃないか?外交は金が全てか?官僚諸君よ。君らは自分の無能さをどれだけカネで解決するつもりかね?


中国にODA出し続けてるアホ官僚の集まりだから何を言っても聞く耳持たず!


税金。アル所にはアル、と。
余っていますねェ。日本の税金。
全廃とは言っても。まぁ今ある分だけ、でしょうからねェ。
また、造れるんでしょ。
だから無意味。


金さえ出せば信頼が得られると思ってるんだな
そういうのは加盟国が平等負担すべきだろ


本当にその目的で使われるのならいいけど
中国みたいに砂漠化阻止やPM2.5の飛散防止のために
ODAとして日本から渡しているお金がすべて
日本攻撃の為の兵器になってしまっていますからね


シリアならEUが面倒見ろよ、日本関係なさ過ぎ。
少なくとも、金出しすぎ。


そんな金あったら増税いらなかったんじゃ・・・。どうせ平和に貢献しようが、日本は敗戦国で軍備も靖国への信仰もダメなんだろ!?イラク戦争で評価されなかったように金だけでは感謝はされない。


支援内容的にわからないでもないが…
日本は金を出すしか能がないと足元見られてる上に、
接待・キックバック漬けで日本の外交は腐ってるんじゃないかと疑われても仕方がない。


おい米と露がいちばん出せよ
あれだけ積極的に介入しといて金は出さないのね
なんでそうたいして関係ない日本が出さないといけない


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

100年後の人口は3分の1に=政府が移民の受け入れを検討―日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000050-rcdc-cn
Record China 2月26日(水)22時15分配信

 

25日、日本メディアによると、日本政府は、少子高齢化の影響で労働力の減少や社会保障負担の増加が問題となっていることを受け、移民を受け入れることについての議論を本格化させようとしていると伝えた。写真は横浜中華街。

2014年2月25日、日本メディアによると、日本政府は、少子高齢化の影響で労働力の減少や社会保障負担の増加が問題となっていることを受け、移民を受け入れることについての議論を本格化させようとしていると伝えた。国際在線が報じた。

【その他の写真】

国立社会保障・人口問題研究所の推計では、2012年の1億2752万人から、100年後には現在の3分の1にまで人口が減少するとされている。内閣府は2015年から移民を年20万人受け入れ、「合計特殊出生率」(1人の女性が一生に産む子どもの数)が人口を維持できる2.07に上昇すると想定して試算を行った。

 試算によると、移民の定住と新たに生まれる子どもによって2110年の日本の人口は1億1404万人を保てるという。そのほか、移民の受け入れにより高齢化率は22.9%に抑えられ、これまでの予測値41.3%を大きく下回ることになる。

 報道によると、今後も内閣府の「選択する未来」委員会で移民問題が議論され、年内に報告書が提出される見通しだという。(翻訳・編集/岡田)
.

【関連記事】
 日本と韓国の華僑・華人、120万人を突破―中国メディア
中国のパスポートでは貧しい国にしか行けない!?外交部が回答―中国
 在日華人、人口増加の時代から資質向上の時代へ―華字紙
 海外で狙われる中国系、中国政府は事態重く見るべき=在外華人5千万人―日本華字紙
 老いてなお働く日本人、高齢就業者が世界で初めて10%を突破=高技能、低賃金で職を確保―韓国紙

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


どうして他国の惨状から学ばないの?
TPPの件といい、国益を優先しない政治はもうやめようよ。


カナダやイギリスの失敗例を見て考えろ


移住先の風習に馴染めず、街、タウンを形成し、同族で固まり、己の価値観で行動する中韓はお断り。


やめてくれ!中国人だらけになるぞ!
それよりもっとフランスみたいに出生率を上げる努力をするべきだよ
子育てに金がかかりすぎるからみんな作らないんだよ
もっと手厚く育児援助したほうがいい
現状の子ども手当は少なすぎる


1億人に拘らなくてもよい。
日本人が日本という国に平和で暮らせていけるならそれで良い。
正直、今からでも在日なんか追い出して日本人だけの国にして欲しい。


他国の失敗例があるのに、何故?
こんな事すると今以上に日本が他国の民族に犯されますよ。


ふざけるなと言いたいです。
移民について考えることより、まずは経済成長することが先でしょう。景気が良くなれば子どもを作りたいという家庭がどれだけ多いことか。
ましてや、日本に住む外国人が起こした犯罪を日本人による犯罪であるかのようにでっちあげるマスコミ、そして日本人拉致の存在について徹底して隠し続けてきたマスコミに、移民について語る資格などありません。
安倍政権は他の自民党幹部や他党に比べればマシだと思っていますが、これが本当なら、そのことについては絶対反対です。


訳の分からない移民を受け入れるくらいなら人口減ったほうがいいだろ。


日本政府は本当にバカですか?
韓国経済破綻⇒日本に大量移民者⇒治安、モラルの大幅低下⇒国内反日勢力増大⇒まっとうな日本人が住みずらい国⇒嫌気がさした日本人が海外移住⇒もはや日本ではない⇒朝鮮人の日本乗っ取り成功


移民で人口増やした、日本国は、日本人の国では無くなるだろう。
誰の国にしたいんだ?


バカ政府!!
これだけは、安倍さんを応援できない!
移民受け入れた国々が今、どうなってるか、よくみろ!
人口が増えるばかりが国の発展ではないぞ!!


イギリス、カナダ、ベルギー、スイス、ノルウェー、フランスが移民を受け入れて幸せそうに見えますか?
見えるようなら眼科に行く事をお勧めしますよ
移民だらけになるのであれば人口が減少するほうがいい


フランスの例を見て、子供を増やす手立てを考えなさいよ。
移民はドイツも失敗してるよ。


身の丈に合った国造りを考えるのも有りだと思う。少なくとも反日が国是の民族の移民は絶対に有り得ない。その辺の選別、対策無くして移民政策など愚行です。


長期国債購入を条件にして、犯罪行為を起こしたら、利払いも償還も拒否できるとかならね。


日本の伝統的文化を守るためにも外国人の移民には断固反対です。
日本はアメリカのような移民国家でもなければ、中国のような複合民族国家でもありません。


犯罪が増える。
特に強盗、暴行、強姦が増える。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


コメントを投稿