(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

報道官セクハラ疑惑、事態収拾に躍起

2013-05-11 21:08:54 | 韓国関係ニュース

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

<韓国大統領府>報道官セクハラ疑惑、事態収拾に躍起
毎日新聞 5月11日(土)10時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000018-mai-kr

 

 【ソウル大貫智子】米国を訪問した韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に同行していた大統領府報道官が、セクハラ疑惑で外遊中に更迭されるという「醜聞」が浮上した。北朝鮮への強硬姿勢などから支持率が上昇していた朴政権にとって手痛い失態で、大統領府は早期の事態収拾に躍起になっている。

 「事件」は米韓首脳会談があった7日の夜に起きた。在米韓国大使館のインターンの米国籍女性が、尹昶重(ユン・チャンジュン)報道官(56)にワシントン市内のホテルで尻を触られるなどセクハラ行為をされたとして、現地警察に通報。青瓦台(大統領府)は9日、「国家の品格を傷付けた」として更迭を発表した。韓国メディアによると、報道官は捜査を避けるため荷物もまとめずに急いで帰国したという。

 青瓦台の李南基(イ・ナムギ)広報首席秘書官は10日夜、緊急記者会見を開き、「(報道官が)不適切な行動をしたことは大変申し訳なく、国民と大統領に心から謝罪する」と発表した。尹氏は記者出身で保守の論客とされるが、朴氏を高く評価する一方、野党側への批判には品位を欠く表現などもあり、報道官起用には当初から与党内でも問題視する声があった。

 朴政権では、当初指名した国防相に金銭がらみの疑惑が浮上するなど人事面でのつまずきが目立っている。このため、発足当初から支持率は40%台に落ち込んでいたが、北朝鮮が危機を高める中でも強硬姿勢で臨んだことや米韓首脳会談などが評価され、韓国ギャラップ社が6~9日に実施した世論調査では56%まで上昇していた。

 

【関連記事】
香山リカのココロの万華鏡:学生もハラスメント!? /東京
<日本のスポーツ界では>JOC:パワハラやセクハラ受けた選手は11.5%
<小学校で>セクハラ:校内で職員に繰り返し、小学校長を懲戒免--青森・平川
<警察官が>セクハラ:警察学校の卒業旅行で女性巡査に 教官の警部補懲戒処分 /千葉
<エジプトでは>反セクハラ運動が活発化 集団強姦事件契機に

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

<尹昶重セクハラ疑惑>ホテルの部屋に呼んだ? 「下着姿だったのは確かだが…」
中央日報日本語版 5月11日(土)13時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000009-cnippou-kr

 

セクハラ波紋で電撃更迭された尹昶重(ユン・チャンジュン)前青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官は、「ホテルの部屋にインターン女性職員を呼んだ」という疑惑に対し、「常識的に女性を部屋に呼ぶというのは道徳性や常識から話にならない」と全面否定した。

尹前報道官は11日午前10時30分、ソウル付岩洞の中国料理店ハリムガクで記者会見を行った。尹前報道官は「(前日要請したモーニングコールの時間より早く目覚めて)朝起きると、ノックの音が聞こえた。その瞬間、緊急ブリーフィングをする重要な資料があるようだと思って、ガイドであるとは知らずに急いでドアの方に飛び出した」と釈明し、こうした疑惑を否認した。

続いて尹前報道官は「(ノックの音に)『誰ですか』と言いながらドアを開けたところ、ガイドが来ていたので、『なぜここに来たのか、早く行きなさい』と言いながらドアを閉めた」とし「自分の部屋に私がいる間、ガイドが入ったことはない」と話した。

当時の服装について記者が尋ねると、尹前報道官は「ガイドとは知らなかったし、ノックの音に何かの発表かと慌てたので、うっかりして下着姿で出て行った。それも自分の過ち」と答えた。

尹前報道官は「前日も首脳会談関連ブリーフィングを朝7時にする時、青瓦台職員が資料を部屋の中に入れただけだったので、『なぜ私を起こさなかったか』と話した」と述べた。また当時の状況説明について「CCTVで確認すれば分かるる内容」と語った。


【関連記事】
報道官の更迭、海外メディアも次々と報道…朴大統領の訪米の“汚点”
韓国野党女性議員「青瓦台報道官の更迭、国際的恥さらし」
セクハラ容疑の大統領府報道官を待つ記者たち=韓国
【社説】「尹昶重事件」は国格への醜行=韓国
<尹昶重セクハラ疑惑>「激励の意味で腰を叩いただけ」釈明

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

息を吸って、嘘を吐く韓国人。

 

大統領の訪米より圧倒的に世界の注目を集める報道官w


アメリカでエロ全開だな
それで歴史問題語るか?

 

そろそろ見苦しい言い訳から
捏造へと方向転換が始まったかな。苦笑


辻本さんは慰安婦を認めない安倍政権は女性の差別だと意味不明な批判をしていたね。
それでは、この今まさに韓国のやっている国家ぐるみのセクハラ騒動になんでコメントしないのですかね?
なんでセクハラ民族韓国人と仲良くしない安倍さんを女性差別主義者とほざくのですかね?
このピンはね議員はよ。


レイプ犯をアメリカの国外に逃走させる韓国政府。
何が歴史認識だ。貴様らが現実を見ろ!
都合のいい事言って逃げてんじゃねーよ。

 

セクハラ事件報告後、報道官を速やかに帰国させ、知らぬ顔で米国議会演説を行った朴大統領の任命責任と失態は重い。
よくも日本に対して歴史ウンヌンで非難できるものだ。
呆れるよ。


タイミング見て反日発言が飛び出すぞ。
ちョんはそれで騙される、独島は韓国のものなのニダ、ってね。


レイプ目的であったことは確実であるこの状態で、
拘束されずに帰国できたことは、つまり、両刀使いである犯人を
米国で拘留すると危険と判断したからであろう。
異常性犯罪大国である韓国人の危険性は、既に世界の常識である。


1000年経っても、言い続けよう。当然だ。

 


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


パク・オバマ両大統領「握手」写真、合成ではなく並べただけ=韓国
サーチナ 5月11日(土)9時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000001-scn-kr

 

 韓国メディア・聯合ニュースが掲載した、米国を訪問した韓国のパク・クネ大統領がオバマ大統領と握手をしているような写真が「合成写真だ」と指摘された問題で、聯合ニュースは謝罪する一方で「2人の写真を並べただけだ」と釈明する声明を発表した。中国メディア・中国新聞社が伝えた。

 問題の画像は、聯合ニュースが7日に発表したもの。左側でパク大統領が、右側にオバマ大統領が立ち、一見互いに握手をするように見える。「パク大統領がオバマ大統領と握手する」との英語キャプションがつけられた。しかし、2人が立っている場所が異なることや、手の位置がずれていることがいとも容易に確認できる。

 2人が握手しているように見せた合成写真であるとの指摘に対して聯合ニュースは10日、「故意に偽造したとの疑いがあるが、実際は2人の指導者の写真を並べて表示しただけだ」とコメントするとともに、英語表記に誤りがあったと発表した。また、読者に迷惑をかけたことに対して謝罪の意を示した。

 「握手した」とのキャプションを訂正したうえで「写真を並べただけだ」とする釈明は、画像を見る限り「苦しい言い訳」と受け取らざるを得ない。国外メディアからは「画像合成技術は北朝鮮以下だ」という皮肉も飛び出したという。報道官の罷免騒動と合わせ、パク大統領初めての外交活動は何かと予期せぬ話題を振りまく結果となった。(編集担当:柳川俊之)

 

【関連記事】
韓国大手メディアが掲載した「パク・クネ大統領とオバマ大統領の握手写真」がどう見ても合成だと話題に
【中国BBS】大韓民国という名称…何を根拠に“大”と称するか
大統領府報道官がセクハラ…朴大統領の外交デビューに汚点=韓国
【韓国BBS】韓国が日本の後を追うのはなぜ?「コピー国だから」
【中国BBS】なんて血生臭い…韓国人の抗議は極端だ

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


日の丸を消した韓国、今度は合わせ技


韓国はねつ造ばっかだな。


身内の性犯罪者をアメリカから逃がすのに必死でしたからねwwww
性犯罪の報告を受けた後でも、何もなかったように米議会で日本叩きの演説。
話題提供満載の訪米でしたねwwwwww


日本のH2Aロケットに
韓国国旗を合成した事もあったし
スポーツ競技場に、実際には
無かった旭日旗を合成し
日本を批難したり…と
捏造は得意だからな、韓国は


ムバラク大統領の写真を思い出した、本当に韓国報道て政権末期のエジプトの報道機関とよく似てる。捏造は韓国起源だったか~ごめん元祖でしたね。


「捏造する必要」がある関係なのだ、それがサウス・コリアの現実
個人的には、南北問わず国際社会で葬り去り、半島全体を流刑地とする案を勧める
もちろん対象者は、世界中の性犯罪者

 

こんな恥ずかしい写真を公開するのも日本軍の悪逆非道な行いの証拠と米軍MPの写真を晒して
未だ訂正も謝罪もしないまま放置して物乞い訪米を行う恥知らずの国ならではですねw


冷遇されたのを隠したかったんですねw


だから、空港に米政府関係者が誰も迎えに来ないんですよ。
北のツッコミは的確でしたね。


うん。誰がどう見ても『並べただけ』だろうよ(笑)
こんなもんをメディアに載せられる神経がすげぇ

 

歴史から顔面まで、
全てをクリエイトする独創性のある民族ですね^^


改ざん、捏造、うそつき、
韓国の歴史物語と同じレベル。
国あげての得意技。

 

わざわざ米国まで行ったのにパクおばさんは
日本の悪口ばかりに夢中になりアメリカ人を呆れさせた。
更にお家芸のセクハラ事件だもの。バカ丸出し。
捏造写真まで作るなんてどこまでも嘘つき。


やっぱり恥を振りまいた恥さらし国家。
模倣やコピーや虚言や虚勢。
本当に世界一卑しい民族です。卑しいという言葉の起源は韓国に違いない。

 

写真見たけどよー。
あれは、誰にでもわかるレベルだろ。
言葉失ったわ。朝鮮人って中国人より騙し方が雑じゃねーの?

 

韓国という国は嘘だらけ。
捏造写真なんておてのもの。
そして都合が悪くなれば知らん振り。
「ライタイハン」・・・「ボストンテロ祝福動画」が在日韓国人だと世界中に確定されたら一切言わない。
まるでなかったかのように。
こんな国と付き合えるか!


本当の報道は無いのか、韓国。
この国が口を開けば歴史歴史と言ってるが?
実は、韓国人は歴史を学ぶのが大の苦手です。文化財の意味が分からず、保存が出来無い民族に、歴史を学ぶ素養は有りません。
ですから韓国人の口から出る歴史は、都合よく思い込んだ物語なのです。
パクも同じく真実の歴史を学ぶのが大の苦手です。
パクの歴史は創造です。

 

イタリーのベンジャミン社は、南コリア人に
「HPへのテロを止めてくれれば、画像を削除する」と言っている。
なかでも
”Mike Yoon: Japanese distory and lie about history”
こんなのや、
”??? :we hate japan more rather than north!! ?? ?????? ???!!”
こんなの。

ベンジャミン社、テロに屈する。
嘘偽り捏造を当然と考える南コリア人。
ほんとうに酷いものだ。

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


コメントを投稿