(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

米NYT紙に慰安婦の広告を掲載 反日言論機関

2012-03-30 00:19:46 | 韓国 資料

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


米NYT紙に慰安婦の広告を掲載「日本は謝罪し補償すべき」=韓国
サーチナ 3月29日(木)12時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000035-scn-kr


 米ニューヨークタイムズ(以下NYT)紙に28日、慰安婦問題をめぐり日本政府の謝罪と補償を促す全面広告が掲載されたことが分かった。韓国メディアが伝えた。

 28日付NYT紙の11面に掲載された同広告は、韓国広報専門家の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授と歌手のキム・ジャンフン氏によるもので、「聞こえていますか」のタイトルで元慰安婦女性らの水曜集会の様子が紹介されている。両氏は、NYTだけではなく、ワシントンポストやウォール・ストリート・ジャーナルにも「独島(日本名:竹島)は韓国の領土」の広告を掲載したことがあり、今後も同様な広告の掲載を続けるという。

 広告は元慰安婦女性らが1992年から毎週水曜日にソウル日本大使館の前で延べ1000回を超える集会を行ってきたが、日本政府は謝罪も補償も全くしていないと非難する内容となっている。

 また「日本政府が謝罪し補償することで、韓国と日本が力を合わせて東北アジアの平和と繁栄のためにともに進むことができる」と、日本政府の「賢明な判断」を促している。

 徐教授は広告の掲載理由について「日本政府が独島の広告掲載を妨害したため、慰安婦広告の掲載で日本政府の不当性を全人類に知らせようとした」と述べ、NYT紙に確認した結果「独島広告を掲載しない」との読売新聞の報道は事実ではく、ニューヨーク日本領事館が「国際社会で恥をかいた」と主張した。

 韓国メディアによると、NYT紙の広報関係者は「純粋な意見広告の場合、掲載にまったく問題がない」との姿勢を表明しており、3月1日に竹島の領有権を主張する広告の掲載が中止されたのは、観光広報の内容があり、読者に誤解を与える恐れがあったからだと説明しているという。

 韓国メディアは、NYT紙の広報関係者が「日本の報道とは異なり、日本政府の抗議はあったが、独島と慰安婦広告は今後ニューヨークタイムズで見ることができる」と発言したと伝えた。(編集担当:金志秀)

 

【関連記事】
慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
83歳の元慰安婦が国会議員に出馬「日本はひざまずいて謝罪を」=韓国
李明博大統領が慰安婦問題で強気発言…韓国では正式提議に期待
NYTが「独島・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発=韓国
グーグルマップが竹島を韓国領と表記…日本政府が訂正を要求=韓国
.

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

コメントより


NYタイムズ自体が問題なんだよ。
NYタイムズのオオニシ記者が日本に赴任していたときは、捏造記事のオンパレード。
あんまりひどいんで、週刊新潮がオオニシの身元調査したら、日系カナダ人ということだったけど、実は日系じゃなく朝鮮人。千葉の朝鮮出身で、日本国籍を取得して通名を本名にし、朝鮮出身という国籍をロンダリングして、日本人としてカナダ国籍を取得した人物だった。元々日本嫌いで、日本の悪口を連発してたわけ。
戦争中にも、NYタイムズは反日報道の急先鋒。昔から反日言論機関なんだよ。


従軍慰安婦は朝日新聞の捏造です。謝罪する必要はありません。


朝日新聞は全面広告に未来永劫に渡って「慰安婦報道は弊社のねつ造です。」と謝罪記事を毎日毎日掲載し続けなければダメだな。

 

戦場における、若い兵士の旺盛な性欲を適切に処理しないと、強姦が多発し、
その地の風紀は大いに乱れてしまう。

そうした事態を回避すべく、高額な報酬で公募された売春婦が、従軍慰安婦。
「イルボンの性奴隷にされたニダ!」と婆さん達が火病ってるのは全くの嘘で、数千年来、売春が基幹産業であった朝鮮において、当時の需要に合わせて「成るようになった」だけの話。
逆に「現地女性をレイプ被害から護り」「慰安婦に経済的見返りを与えた」ことは、日本軍が人道主義に溢れていた証明でもある。
一方、朝鮮男ときたら、朝鮮戦争では自国女性を、ベトナム戦争ではベトナム女性をほしいままに強姦し、強姦した後は殺すという、身の毛のよだつ「獣性」を見せた。
この「女は売春婦」「男は強姦魔」という、トチ狂った朝鮮人が、慰安婦問題をデッチ上げ、日本を貶めようとする事こそ断罪されるべきである。


全く腹の立つ話ではあるが、しかし、竹島問題にしても、こういった姑息ながら地道な活動は、何らかの効果があることは確か。
それに比較し、何もせず静観の構えを見せるだけの日本政府の対応には、大きな不満を抱かざるを得ない。

 

今日は何度も同じコメントしてます、しつこいようですが繰り返すます
それが嘘八百だったとしても、女性や老人とかの弱者とされてる方がイメージ的には有利
真実を全く知らない人から見れば「日本は何て非道な国」と映るもんです。
泥仕合でも何でもいいから日本側もどうすれば海外の人に効果的にコレが韓国の‘嘘’で有ると伝えられるか良く考えて、反論広告を出すべきじゃないか?

 

補償をネコババしたのは韓国政府
民間の支援を拒否したのは韓国売春婦
慰安婦募集の故国に群がり大金を稼いだのが慰安婦の実態


朝鮮人は昔も今もこれからも売春で飯食っとる。
今、日本にいる朝鮮人もそのうち「強制的に仕事をさせられた」とかヌかすに決まっとる。
領土を勝手に侵犯し、歴史を捏造する南北朝鮮人とマトモに付き合う必要はもうあれへん。
未来の子供達に禍根を残す前に今日本にいる南北朝鮮人を退去させ、さっさと国交を断絶するべきやろ。


国家がここまで敵視されてるにもかかわらず,なぜ日本政府とメディア各社は韓国という国を容認しているのか。
これが欧米諸国相手なら戦争や経済制裁措置をとってもおかしくない状況なのに。
しかも経済支援として相当の金額を融通までするお人よし国家。
日本国民の血税をなんだと思ってんだ!


新藤義孝議員によると、韓国の卑劣な慰安婦広報活動により、在米邦人の子供たちが現地で理不尽な“イジメ”を受けているという。
在米邦人の安全を守るためにも、日本政府はきちんと抗議すべきだ。


もぐら叩き状態ではあるが、根気よく抗議を続けていかないと国際社会では現実のものと認知されるので注意が必要だ。
日本政府も海外の新聞で竹島の不法占拠や従軍慰安婦の実態を記事にして韓国の出鱈目さを海外に認知させる様、予算を計上すべきであろう。
これ以上韓国を野放しにするわけにはいかない、日本国内でもスパイ防止法や国家反逆罪、通名禁止法を成立させて国内の敵を一掃する事が急務だと感じる

 

こいつら世界中に無知無能をさらけ出してる。東京裁判で、慰安婦問題は無かったってける論付けてる。
それとも、現代の売春婦を宣伝してるつもりか?まぁ外貨稼ぎの国営だったもんな


戦後、朝鮮人が大陸から引き揚げてくる日本女性を暴行した話がアメリカの教科書に掲載されそうになったが、在米の韓国人が反対運動を展開し、掲載を阻止した。
この在米の韓国人はアメリカ本国で英雄扱いされた。この問題や朝鮮進駐軍の広告をしてやればよい。


だからよ、慰安婦ってどういう存在だったのか知らないのか?
日本軍に取り入って売春させて下さいってのをしつこく付きまとって、無理矢理居座っただけだぞ?
朝鮮族は昔から女の身体を売るしか国の収益が無かったのは知ってんだろ?
中国にも定期的に女を献上する事で属国として認めてもらってたんじゃねぇか。
相変わらず歪曲、捏造が国策の国だな。

 

あのな、韓国人どもよ、慰安婦だなんてのは存在していないぜ。単に朝鮮人の売春婦の商売だ。
慰安婦ってのは朝日新聞の捏造。慰安婦というのが存在した証拠は何ひとつない。
逆に、売春によって富を得ていた証拠がいっぱい。
ニューヨークタイムスの今回を全文を読んでみたが、何ひとつ証拠が提示されていないぜ
一方、韓国人はベトナムでレイプしまくって1万人以上の私生児がいるのに、なんで謝罪と賠償をしないのかね?


965年12月22日, 韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、「きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する」というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げました。
彼等はこの村で12歳以下の22人の子供、 22人の女性、3名の妊産婦、70歳以上6名の老人を含む、50余名を超える良民を虐殺しました。
ある女性などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。
彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。
妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。
韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとは色々な形に切り出してくぼみに捨てました。

 

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 


コメントを投稿