バスケ青春の詩

平成25年12月22日をもって33年9か月ほど勤務した仕事を定年退職をしました。これを機会にまた想いを綴ります。

逃げ出すネズミ達

2012-11-15 22:21:34 | やっぱりミニバス!

「逃げ出すネズミ達」


沈みゆく船から助かりたい一心で、突然海に飛び込む船員達、

彼らは船と運命を共にする者たちではなかったのか!?…

結局、彼らの本性は生きのびたいだけのネズミでしかなかった!

その中には、かつて対敵した船に転がり込む輩もいるとか…


ネズミを受け入れる船も廉恥心もない群れだ。


船に導かれる私達には、船員を選ぶ権利がある。

ならば、そのネズミの名前を覚えておくべし!

ネズミを受け入れる船の名前も憶えておくべし!


私達と、私達の子供達の未来を託す船員と船名を間違えてはならないと…切に思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。