hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

全英女子オープン!

2022-08-08 08:39:25 | 日記

渋野日名子さんは惜しくも1打たりずに3位で終了しました。一位は私が注目しているチョンインジ選手と、渋野さんが優勝した大会で同じ組で回った、A・ブハイ選手のプレイオフでしたが、チョンインジ選手は惜しくも勝ちを逃しました。

ずっとぶはい選手が優位な状態でしたが、終盤の15Hで難しいバンカーとラフに苦しんで+3を打ってしまい、混戦になったのです。寸前にダボで崩れた渋野さんですが、僅かながら可能性を残して残り3Hを戦いました。

そこから頑張ったのですが、1打及ばず3位で終わりました。全英という舞台が渋野さんには合っているのでしょうか? 前回と同じ最終組でA・ブハイ選手とのプレイを十分に楽しんで回ったようでした。

AB型の渋野選手ですから、成績にムラが出るようですが今回は予選を楽々通過し、悔しさもあったようですが満足のいく大会だったと推測します。

後は新人の山下美夢有選手や堀琴音選手も頑張りました。大会次第で気合の入り方が違うような渋野さんですが、それも個性なのでしょう! 次も楽しませて下さい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型と人間の個性! | トップ | 大リーグ野球のレベル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事