hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

日本女子オープンゴルフ選手権、初日!

2021-09-30 21:24:01 | 日記
渋野さん、原さんさんは-3、稲見さんは-1の初日でまず先ずのスタートでした。

4日間の大会だからスローなスタートの稲見萌寧さんは、ゆったりですね!

慣れないゴルフ場なのか?ショットもパットも、後一の印象だった稲見さんですが、最終ホールは長いパットで気持ち良く、二日目を迎えられそうでした!
チップインも有ったし問題は、台風によるコンディションの悪化です。

渋野日向子さんは、16番ホールまでトップタイでしたが、17,18と連続ボギーで原英莉花さんと並びました。未だ、初日ですから多分、この3人は最終日には優勝争いしているでしょう!

データ数字の一部だけをデータにするカラクリです!

2021-09-30 07:49:43 | 日記
百万人の情報を得る為に、千人のデータから百万に拡げてデータ化すれば、百万人のデータが得られるというのがカラクリです!

得た千人のデータを全て、基礎にすれば百万人のデータに成るのですが、千の内都合の良い五百のデータだけを基に数字を作成します。残りの五百には都合の悪いデータが偏るのです!

このように、入力される基礎データに捏造や改竄が有れば、全くのフェイクな情報に成るのです!如何に優れた電算機を作っても、入力されるデータが改竄されたり捏造されていたら、発表される情報なんて信用できないフェイクです!

現代では世界中で、この捏造や改竄が為されています!
ワクチンの検証結果に関する発表数字や失業率、物価指数や景気状況の発表数字にも都合の悪い部分を隠した数字が発表されています!

民衆を操る為には何をしても、それも自由の中での対応ということに成るのでしょうか?
無知で無能な民衆が如何に、騙されているのか?を考え直す時が来ています!

もう直ぐ始まる、日本女子ゴルフ選手権!

2021-09-30 00:27:49 | 日記
また、新たな若いアマチュアの選手が期待されています!桑村美穂さんという17歳の選手です!
身長が174cmと大柄で未だ、良く知らない女子です。

稲見萌寧さんのようにメンタル面で優れているかどうかです。最近、一人っ子の優れた選手が増えています。稲見萌寧さんも笹生さんも一人っ子です!

全米オープンテニスで優勝したイギリスの女子選手も文武に優れた選手です!何故、一人っ子が、こんなに優れているのでしょうか?
兄弟姉妹が多かったりすると、1つや2つの事に集中出来ません。その点、一人っ子は好きなことなら徹底的に集中して努力を積み重ねられます。

ここに挙げた選手達は皆、文武共に優れています!少ない子なら親の側も大いに子育てに執心出来ます。混血であるが故に皆、学問や語学にも端正です。

日本の女子ゴルフ界でも25歳以下で凄い選手が一杯居ます。
稲見さんを筆頭に、小祝さん、西村さん、古江さんなどは最近の選手です!
勝さんや新垣さん、渋野さん、原さんなどは古い選手に成り掛けています!

もう直ぐ始まる初日です。大いに楽しませて下さい!

日本の闇に巣籠もりする魔物達!

2021-09-30 00:01:29 | 日記
結局、総裁選は日本の闇に住み着く不埒な連中の筋書き通りの結果と成りました!
特別会計に群がる日本会議の不埒な輩が、最も操り易い岸田を総裁に担ぎました。

形ばかりの茶番劇に終わった総裁選です。河野太郎も所詮、勝てない勝負に挑んだ空騒ぎを繰り返す寸劇の立役者に過ぎなかったということでしょう!

闇組織・日本会議の書いた筋書き通りの結末です。民衆なんて所詮、猿回しの猿なのでしょうか?夜祭りを賑やかす屋台の金魚すくいに過ぎませんね!民衆なんて猿回しの猿芸を観て凄い、凄いと空騒ぎする愚民の群れなのです。

闇の魔物が書いた筋書き通りに舞い上がる日本の民衆なんて愚の骨頂でしょう!亡国間近な過去の帝国そのものです。世界に拡がる強者どもの夢の跡は中東やシリア、アフガンばかりではありません。日本の未來も闇に包まれています。

特別会計に群がる魔物達の罠に嵌まって、いずれ野垂れ死にするのでしょうか?

30日から始まる女子ゴルフ選手権!

2021-09-29 03:56:38 | 日記
日本女子ゴルフ選手権が30日から始まりますが再び、渋野日向子さんと稲見萌寧さんが同じ組で回ります。もう1人は原江莉花さんです。

この前の大会では渋野さんは、稲見さんのゴルフ・スタイルが凄く参考に成ったと言っていましたが今一度、勉強して欲しいです!自分と稲見さんの何処が、どう違うのか?

ただ、心配は稲見萌寧さんが前の大会で、手首と手の甲を痛そうにしていた事です!メンタル面で強いし自分に厳しい女性ですから無理しないと良いのですが多分、出るからには目一杯のゴルフをすると思います。詳しくは解りませんが一週、休んだから大丈夫かも?

20、21年の大会で9勝して、10勝目が掛かっていますし状況女王を決める為にも大切な大会ですから尚のこと心配です!稲見、渋野、原と3人で盛り上げて下さい!

十志輪の会・設立へ

2021-09-29 03:07:29 | 日記
自分の周りに十人で良いのです!志を同じくする人間を集められる仲間を見つけられる人を集める事が出来る人の輪を拡げて行く、活動を開始したいのですが、如何でしょうか?

たった十人で良いのです!考えを同じくする仲間です。その十人さえ仲間を見つけられない人は、この仲間には入れません。その十人が再び、新たな十人の仲間を見つけるのです!

これを繰り返す事が出来れば、世界は変わることが出来ます。自分の周りに十人の輪を作れる人です。限りなく早く輪を拡げる必要があります。

そして、この輪の中心に在るのは、私利私欲を捨てて十人が共に歩める道を築ける人の輪です!この十人の中に道を違えた人が現れたなら、その代わりと成る人を新たに見つける必要がありますます。その十人の中に周りの十人が集められないと宣言した人は仲間から離れなければ成りません。

即ち、十人が十人を集めたなら百人と成ります。その次の段階では千人と成るのです。志を同じくする十人の仲間です!先ず、私の周りに十人を見つけたいと思います!先ず明日から1人を見つける努力を始めます!

その1人は、直ぐに自分の周りに仲間を見つける努力を出来る人なのです!
その基本的理念は、世界が一つに成れる人間の輪を築く事なのです!

皆さんも如何ですか?日常の仕事や生活の努力以外に、私利私欲を捨てて、もう1つだけ努力して見ませんか?

人口減少が何故、悪いのでしょうか?

2021-09-28 23:51:16 | 日記
ヨーロッパの多くの国々は人口1千万人から2千万人くらいの国々で、日本より遥かに恵まれた生活を営んでいます。老後の生活も恵まれています!

日本のようにGDPで世界3位、人口も1億2千6百万人も居ながら何故、こんなにギリギリの老後の生活を強いられている国民が沢山居るのでしょうか?

一般会計予算が百八兆円、特別会計予算が百四十兆円と莫大な予算が有りながら、この内の特別会計予算は、何処に消えて行くのでしょうか?

特別会計予算に群がる化け物法人や団体は、この闇の中で、どんな悪巧みをしているのか?殆どの国民は知りません!知ろうともせず、能天気に躍らされているのです。

一般社団法人や非営利団体という謳い文句の特殊法人は、営利を上げていないと言いますが、そこの職員は、人並みの生活が出来る十分な給料は貰っています!そういった資金が何処から出ているのか?そこに居座る幹部連中の収入は如何程なのか?殆ど知られていません。

これらの特殊法人の中で、一般社団法人や任意団体は、権利能力無き法人として、会計報告も収支報告もする必要がないのです!これらの組織の資金は闇の中で消えて行くのです!

この特別会計に群がる特殊法人は約9000有ると言われています!これらの組織の幹部連中は約2から3万人が重複して役職についています!多い役職についている魔物は10以上の役職に就いている輩も居ます!

日本の財政では表に見えている以上に闇に消えて行く国民の浄財の方が大きいのです!国民が減っては困る連中の本心は、ここに有るのです!

馬や牛のように働く国民は多い方が良いと考えるから、人口減少が大変だと騒いでいるに過ぎません。特別会計に消えて行く資金さえ国民に還元されれば、日本は豊かな国なのです!

9月30日をもって、全ての規制解除?    

2021-09-28 08:09:06 | 日記
一時的な解除で終わるのでしょうか? 確かにワクチンとか、自粛の効果は出ていますが果たして、インンフルエンザのように
人間が、それほど気にしなくても良いような状態に成って、再び景気が回復して世界に活況が戻るのでしょうか?

色んな人種や民族が行き来して文化や芸術の交流が回復するのか? 私には、この地球上の多種、多様な人種が全て同一の遺伝子を
有する民族とは思えません。増して、イスラエルとパレスチナのような争いを見ていると明らかに、異質な人種の争いに見えます。

多分、最後の氷河期の後に、他の惑星から運び込まれた異星人の争いでしょう! 
このウイルスにしても、コロナ以外のウィルスが再び発祥すると思うのです。

世界中を色んな民族が行き来してライブだとか、ステイジだとかとお祭り騒ぎに明け暮れる時代が続くとは思えないのです。
どこを見ても、猿芝居を主宰する連中の思惑で空騒ぎしているとしか見えないのです。

即ち、今後は絶えず世界の流れを留めるようnブレーキが掛かる時代に成るのでしょう!
コロナでない新たなウィルスも出現するに違いありません。

私のような、酒嫌いで、群れを嫌う人間にとっては、賑やかでなくても楽しいばかりでなくても良いのです。
身の回りの小さな感動で十分です。人から感動しろって言われても感動なんてしません。
穏やかで静かで十分です。 そいう人間も実は多いのです!身の回りに一杯、感動はあります。

私利私欲や、エゴイズムは不要です。人間が人間に惑わされ試行錯誤するのは醜いとしか思えません。
社会性を失った人間なんて他の哺乳類の動物に劣るのではないでしょうか?

女子ゴルフ・賞金女王?

2021-09-28 07:04:47 | 日記
現在の賞金ランク上位者の内、稲見萌寧・小祝さくら・西村優菜・深江彩佳の四人に絞られそうです。
稲見萌寧さんと西村優菜さんは今年に成って急速に成長しました。小祝、深江の二人は先行していましたが後発の二人に煽られガチです!

ショットの安定性では稲見さん、飛距離は西村さんです。今回のメジャー大会で稲見さんが優勝したら、賞金女王の可能性は稲見さんが一番に成ります。

稲見さんは先週の大会を休んで挑みますが、この前の大会の時に手首と手の甲を気にしていたのが気に成ります。メンタル面で強い女性だから多少の故障は表に出さない可能性があります。それが為に無理しないと良いのですが、賢い人ですから乗り超えてくれるでしょう!

小祝さんは、ちょっと変わったタイプの女性ですし、深江さんも見た目より芯が強そうですから、この大会で一発あるかも知れません。

私の優勝予測では稲見、西村、小祝、深江の順ですが、こればかりは勝利の女神が誰に輝くのか?ですので何とも言えません!確か、稲見さんは一人っ子だったと思いますが、最近は子の少ない家庭が多いですから昔とは違いますね!

明後日から始まる大会が待ち遠しいです!

御嶽山の再噴火の予兆でしょうか?

2021-09-27 22:50:44 | 日記
南海地震とか、東南海地震とか言われて早、20年以上が過ぎます。30年以内に70%の確率とか?誰が、こんな良い加減な予測をしているのでしょうか?

それにしては、この飛騨地域の地震については殆ど、予測が発表されていません。確かに、難しい予測でしょうが、狼少年じゃ有るまいし、この予測の方が容易ではないでしょうか?

御嶽山から浅間山にかけた地域は活火山が有って、いつ噴火しても不思議ではないはずです。マグマの上昇は間違いないでしょう!噴火するか、しないか?だけで可能性は強いのですから何らか報道が有って然るべきだと思います。

近い将来、先ず間違いなく大きな地震が有るでしょう!覚悟しているか?いないか?は人間の対応を変えるのです!覚悟しておいて下さい!