hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

血液型と人間の個性!

2022-08-07 06:24:55 | 日記

人間の個性が血液型だけで決まるものではないのですが、全英女子オープンを観戦していて渋野日向子選手が全く、AB型の女性ではないかと感じてネットで調べて見たら、確かにAB型でした。

我が家にもAB型の2男が居て、大人に成るまで付き合いが大変でした! 別に何一つ悪くは無いのですが、時にはA型であったりBがであったり解らないタイプの子でした。

あの全英女子オープンで優勝した時のイギリスでの人気は、何処から来たのでしょうか? 今年の大会で初日は単独トップでしたが、2日目は2オーバーで3日目は5アンダーで2位に着けています。

トップが絶好調の選手で逆転は難しいかも知れませんが、あの優勝の時も、まさか優勝するなんて日本人は誰も思っていなかったと振り返ると再び、まさかが有るかも知れないと期待させてくれます!

アスリートの世界には、この真逆がファンを熱狂させてくれますね!テニス界でも大阪なおみさんが、そうでした。地球上に存在する人類の血液型やDNAが、ひょっとして、人間の歴史を変貌させてくれるかも知れませんね!

色々と考えながら、最終日の全英女子オープンを楽しみます!あの大騒ぎが再び、有るかも知れませんよ! 無くても良いのです! それか。この世界なのです。こんな素晴らしい世界で何故、醜い争いを繰り返す哀れな人間が居るのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全英女子オープンと大リーグ! | トップ | 全英女子オープン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事