hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

エリザベス女王の死!

2022-09-09 06:27:56 | 日記

既に王室や皇室が何故、在るのか?について疑わしいと考える人が増えていますが、世界のメディアは挙って、古き時代をもちあけますから尚、頭を麻痺されたイギリスの民衆は、どう反応するのでしょうか?

O型一族で揃う中にA型のダイアナ妃が迎えられて、悲惨な日々を送られて悲しい人生を終えられた、あの時代の事は忘れられてしまうたのでしょうか?

一体、誰が王や天皇を決めたのでしょうか?実は、中身はグチャグチャで、ドロドロなのではないのでしょうか?

あのダイアナ妃の元・夫が新たな王に成るのでしょう!ダイアナ妃との偽りの夫婦を演じて、終には死に至らしめた虚飾の人生を送った人間を国王として崇めるイギリスの民衆って、私には愚民としか見えないのです!

日本の皇室も似たような存在なのでしょうか?誰を崇め、誰を敬うのか?は、それぞれの自由なのでしょうか?

全てが、人間の選択なのですが、ゼレンスキーにチョウらかされて死んて行くウクライナの国民も、あの王室を持ち上げて崇めるイギリス国民も、不埒な政財界にチョウらかされて振り回される日本国民も皆、哀れな愚民なのでしょう! 結局、自業自得と言う事でしょうね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2022-09-09 11:58:40
初めまして!エリザベス女王の死が報道されて、ダイアナ妃の大ファンだった私は、こちらのブログに辿り着きました。実は私も蟹座のA型でとても親近感が湧きました。

あなた様のブログを読んでいくともう80近い?との事で驚きです!またブログを10年以上続けられていてとてもスゴイです!内容も私の考えと近いものがあって年齢差はあってもとても近く感じました。

私は今色んな事があり人生の大きな節目に差し掛かっています。ただこれを機会にこれからやりたい事、好きな事を仕事にしようと思って夢に向かって頑張ろうと思っています^ - ^

そんな折とても良い刺激になりました!まだまだ色んな事に興味もありまだまだ色んな事にチャレンジしたいと思っています!また遊びに来ますねー!ちなみにどこに住んでいるのですか?

コメントを投稿