いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

2014’ 松川(金沢橋下)

2014年07月07日 | 川に
本日はのち

結構蒸し暑い一日。


午後からはFree day!
久々にホームの松川で、120分一本勝負


超~ご近所の金沢橋下流、ここはcatch&release区間。




昨年の大水で川の様子は一変。
いたるところにプールができておりますな



フライやルアーだといいんだろうけどね、
私は元祖エサ釣り派。


ちょいと厳しい状況ではありますが、
そこは何とか、ホームの松川。

探りどころはございます。



そうこうしている間に、22㎝のイワナ君がヒット



今日はイワナ君オンリー、
さすがにここまで来るとヤマメは少ないね。


大きなプール流れ込みでは大きなイワナ君がヒットしましたが、
ラインを切られてしまいました。

まあ、ここはcatch&release区間ですから、
楽しめただけ良しとしましょう。


しかし、久々にこの区間はいりましたが、

やはりルアーかなぁ~ …ここは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。