いわての山に、川に、海に・・・

八幡平を基地に外遊び三昧!!

半年以上ぶりにUP!やはり初夏は川よねぇ~♪

2024年06月30日 | 川に
本日はのち
久々の雨が屋根を叩いております。

久々と言えば本ブログ更新も久々ね~
7か月ぶり

3月31日で定年となり、退職後何やかや忙しい毎日 
5月~6月は消防月間だったしね


という訳で、川シリーズを久々UP!!

あまりに久々なのでカメラやGoProのバッテリーも未充電 

スマホひとつで「何とかなるだろ~」と、
ご近所松川にお出かけ


しばらくまとまった雨ないからね、水量は少いけど、ころもまた「何とかなるだろ~」と

確かに水少ないね…


でもでもでも、釣れるんです、これが

まぁまぁ良い型のニジマス君
さい先良いね 


で、初のスマホ動画
スマホは木の枝の急造スタンド で固定なり

結構な型のニジマス君との格闘?を画質???の動画でどうぞ 



いやぁ~、楽しめましたな 


順次、海やら山やらチャリやらupしていきますので、
2024Seasonもよろしゅう頼んます 


ではでは~ (@^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。