地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

OB・現役 懇親会

2007年09月21日 | Weblog

昨日、I さんのお世話で「OB・現役 懇親会」があり、
楽しいひと時を過ごせ、感謝・感謝です。
2次会では、カラオケを楽しみました!

早速、今日 I さんからメール(写真付き)を頂きました。
内容は次の通りです。(名前をイニシアルに変更しました)

皆様へ

      こんにちは o(・v・)o

   やっぱり高額年金所得者 /Ma様、Mo様、F 様、
      現役以上のMCIボランティアOB /U 様、O 様、K 様
      パリパリの現役?    /T 様、I

      懐かしい皆様の変わらぬ口調、日々活躍されておられるお話を
      伺いながら大変楽しく過ごさせて頂き、有難うございました。

  To
      Maさん:遠~くよりお越し頂き、楽しんで頂けましたか?
      Moさん:2年振りにお会いしましたが変わられませんね。
      F さん:出会いを大切にされるお人柄が活かされてますね。
      U さん、O さん、K さん:
              しっかり今日も出勤ですよね。
      T さん:出張帰りにてお疲れ様でした。
              先輩方の異常なパワーに圧倒されませんでしたか?

      今までの懇親会では聞けなかった
      歳相応の話題(年金、葬祭)で盛り上がったのは普通なのでしょうか、
      次回はもう一寸明るい、夢ある話題で盛り上がりましょうね。

      尚、会計監査は T さんにて済まさせて頂きました。

            写真を添付⇒ (See attached file: 070920.JPG)

   

            後日 手直し「写真」を皆様にお送り致します。

      それでは、また皆さんとお会いできる日を楽しみに、
      無理をせず、お元気にてご活躍下さい。

      From I 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た顔 (Unknown)
2007-09-22 10:36:23
楽しい会で良かったですね!見た顔ばかりですね!

では
返信する
ほのぼのとします♪ (siki-oriori)
2007-09-22 21:28:20
ぷうさん、こんばんは
琴葉ちゃん、がんばりましたね。
運動会のポスター ほのぼのします。

白浜温泉での一時もほのぼのします。

そして I さんからのメールから親睦会の様子が伝わってきます。ほのぼのします。

昨日、十勝も32度でした

知床で{カラフトマス}の遡上を目前で見ました。
シャトルバスで移動中に熊にも遭いました
返信する
友あり又楽しからずや (水晶ママ)
2007-09-23 01:26:21
しばらく 運動会が続きますね ぷーさんの参加はローテーション制になっているのだろうかと、余計なお世話を考えてみたり、羨ましかったり。
又、素敵なお仲間が沢山いらっしゃって 良いですね。世の中広く渡る事を教えていただいています。
返信する
ようこそ!どなたか! (ぷうさん)
2007-09-23 16:30:19
こんにちは
ようこそ!

>見た顔ばかりですね!
お知り合いのお方なんですね!
今後もよろしくお願いします。

では、また
返信する
ようこそ!ori-oriさん! (ぷうさん)
2007-09-23 16:46:44
ori-oriさん
こんにちは
今、ぷう奥さんの里に墓参りにきています。
一段落したので、二階で一人パソコンで遊んでいます

>昨日、十勝も32度でした
こちら今日、32度でした。暑いですね~

>知床で{カラフトマス}の遡上を目前で見ました。
  シャトルバスで移動中に熊にも遭いました
大丈夫!だったのですよね!!

では、また
返信する
ようこそ!水晶ママさん! (ぷうさん)
2007-09-23 16:52:19
水晶ママさん
こんにちは
3連休は、ゆっくりとですか?!

>ぷーさんの参加はローテーション制になっているの  だろうかと、・・・
特にローテーション制ではありません。できるだけ多く参加したく思っていますです!

>・・世の中広く渡る事を教えていただいています。
水晶ママさんのエネルギッシュさ!いつも見習っています。

では、また
返信する

コメントを投稿