地域ボランティア

ブログをはじめて約20年,八十路に。これからは、趣味を主体に、詩吟、合唱、短歌、ピアノ、テニス、ゴルフを。

津山に行ってきました!

2004年12月15日 | Weblog
子供が9月に津山に転勤になり、どんなところか、3泊4日で尋ねてみました!(陰の声:孫に出会いに行きましたです)

近くにある「ノースヴェレッジ(農業がテーマの新しいスタイルの交流体験施設)」で、孫と一日楽しませてもらいました!









広々としたところで、走り回ったり、ながーい滑り台もよかったです!
奇跡の生還をした牛「元気君」とお話したり、イチゴ狩りをして、おいしくいただきました!!
 

 









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできましたね!! (うたこ)
2004-12-15 15:30:30
お久しぶりです!お帰りなさい!

楽しんでこられましたね!
返信する
いいな! (夢子)
2004-12-15 16:29:05
孫禁句!(うそだよ~)

孫がいたら情ボの事務局なんてしないよ!

いないから出来ま~す。



情ボのお偉い方へ!

言っときますが、孫が出来たら夢子は

情ボ辞めます。

孫がいつになるかず~と未定!(悲しいね)
返信する
ゆめこさん!どうも!! (ぷうさん)
2004-12-15 20:17:59
今日は、ご苦労様でした!

次のステップへ行けたらいいですね!
返信する
おかえり (ロードスター)
2004-12-15 21:43:06
お孫さんから、大きなエネルギーを貰ったようですね。可愛がっている積りが、逆に癒されているのでしょうか。ともあれ、また頑張りましょう。
返信する
Unknown (ロードスターさん!どうも!!)
2004-12-16 10:02:05
エネルギー補給をしてきました!

また、よろしくお願いします!
返信する
孫って可愛いですよねェ (ほたる)
2004-12-17 23:43:01


またまた、可愛い孫ちゃんに会いに行ってたんですね。

何で~こんなに可愛いのかよ~

孫という名の宝物。

ホントにそうですね。

何をやっても、何を言っても可愛い・・・ぷうさんじいちゃんに乾杯!!

   
返信する
ほたるさん!どうも!! (ぷうさん)
2004-12-18 23:58:00
乾杯!ありがとうございます。

そうですね!宝物です。

すくすく元気に育ってほしいものです。

ほたるさん!ありがとうございました。

それでは、また!
返信する

コメントを投稿