コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

マクドナルド、サクサクかろやか新チキンフィレオは今日からです。

2013-11-15 | イベント 、パーティ

先日、一足先にマクドナルドさんで、今日から発売開始NEW!チキンフィレオを試食させていただきました。
マックは週に何度かお世話になっている、電源スポットとしても重要で、たいてい駅近くにあるし、地方でもあるし、旅のときもよくお世話になっています。
そんな大好きマックのチキンフィレオが11月15日から新登場



マクドナルドさんのメニューの中で、チキンは女性にとても好評なのだそうです。
今回新しくなったのはチキンフィレオのパティ。
モモ肉からむね肉にチェンジ、衣もサクサク。
サクサクかろやかNEWチキンフィレオ。


チキンはヘルシーなイメージだし、やっぱりチキンフィレオは美味しい!!

日本マクドナルド株式会社 主催の「マクドナルド ブロガー女子会」に、ご招待いただきました。

女子会では、スマホを使って写真を撮るコツをレクチャーしていただきましたよ。
ブロガーにとって写真は重要。
SNS投稿にはスマホで主にしますので貴重なレクチャーありがとうございます。



マクドナルドの人気商品チキンフィレオのパティが新しくなりました。
サクサクした衣の食感のムネ肉でサンドイッチとしての相性も抜群。ボリュームのあるパティで食べごたえもばっちり。フレッシュなレタスとさっぱり酸味のあるオーロラソースを絡め、サクサクチキンのおいしさをたっぷり楽しめる味わいが実現。



数あるメニューの中でもチキンは女子受けよいとのことで、女子会がマクドナルド原宿店で開催されました。

マクドナルドさんの新製品お披露目で初登場?!デザート。
アフォガードがメチャ美味しい。

チキンフィレオも美味しかったけど、アフォガードに感激してしまったよ~~。

ベーコンとチーズが入ったデラックスなチキンフィレオも試食させていただきました。
私は、普通のチキンフィレオの方がカロリー(←これ女子に大事!)や、味のバランスから好みでした。

今日からなので、ぜひ試してみてください。

原宿店ではこんなトリック写真が撮れちゃいます。
ゴジラになった気分♪

マクドナルドチキンフィレオ詳細はこちら http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

 

Fans:Fans

 

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 召しませ♪キティ | トップ | 奴寿司で創作寿司を食べる/JR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事