コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

クリスピークリームドーナツ☆ニューイヤーシーズン限定『トップスター5スター ダズンボックス』

2012-12-31 | イベント 、パーティ

みなさま、2012年も大晦日になりました。

本日から1道2県の旅にでます。

2012年も本当に皆様お世話になりました!「コダワリの女のひとりごと」をご愛読いただき誠にありがとうございました。

      

普段は我家はハーフで購入しているクリスピークリームドーナツ。

たくさん人が集まる年末年始はダズン買いに最適ですね。

渋谷でも買えるのに、なぜか、私の中でクリスピークリームドーナツは新宿サザンテラスなのです。

1時間とか2時間とか並んで、しかもダズンを2箱買ったり。。。というような時もあったことがついこの前のような気がします。

1オリジナルグレーズド
2クリーミーダブルチーズ
3クッキー&バニラ
4キャラメルダブルナッツ 
5抹茶クルーラー

上に並べた順番はニューイヤーシーズン限定『トップスター5スター ダズンボックス』(クリスピークリームドーナツの私が好きな順番です。

やっぱり一番好きなのはオリジナルグレーズド

行列が長かった頃、試食で配られたアツアツドーナツが最高に美味しかったなぁ。

アツアツは買えないのですが?クリスピークリームドーナツの方にお聞きしたら、HOTのランプがついていたら買えるそうです。知らなかった。。。今度からはアツアツくださいっていってみます。

 

★クリーミーダブルチーズ

TOP5の中では2番目に好き!

 

★クッキー&バニラ

 

★抹茶クルーラー

甘くないので家族はオリジナルグレーズドの次に好きだそうです。

 

私は抹茶は好きだけど、抹茶スイーツはなぜか苦手なのだよね。

 

★キャラメルダブルナッツ

これは美味しいくて好きだど、ナッツがたくさんすぎてカロリーが気になっただけ。(笑)

 

日本に上陸した頃より甘さが抑えられて、日本人好みになっている気がしますが、クリスピークリームドーナツの甘さになれちゃったのかな??

 

12月26日から1月中旬まで発売中『トップスター5スター ダズンボックス』

最近はダズンで購入することはあまりないですが、シーズナブルが登場すると食べきれないのに欲しい!と思っちゃうので、バレンタインの季節のチョコレートカーニバルもとってもたのしみ

 

字が下手だとデコ文字も下手なんだなな~と実感いたしました。

ダサ過ぎな文字で自分で笑っちゃたけど、本人はまじめにトライしました。

今年もお世話になりました!

と文字が書いてあります 

ドーナツにデコするって楽しいです。これイイアイディアよね~。

バレンタインデーにはチョコレートカーニバルにメッセージを書いて贈るってよくない?LOVEとか、好きとか。

 

ドーナツにお絵かきというかメッセージ書きがツボにはまって、またまたやってみましたの。

お正月バージョン。反対側には2013♡の文字と「賀正」です。

 

幼稚園児のほうが上手かも~と思いつつ。。。心をこめてご挨拶 

 2013年も 

どうぞ「コダワリの女のひとりごと」を、よろしくお願いいたします!

 

 Fans:Fans

 

 

 人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメ トマト鍋で『広島牡... | トップ | 雪国なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事