コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

2月28日のお弁当

2006-02-28 | 手作りお弁当&レシピ

2月最後の日です。

明日から3月なんて、なんと早いんでしょ!

昨日は勤務が終了するのが遅くて、帰宅するなりPCの前で転寝するような状態でした。

今日は早く帰ってきて早く寝たい!会社サボって一日寝ていたい!

そんな気持ち。

新製品が出るせいか、暇になる季節のはずなのになんだか忙しいです。

年度末、仕事が忙しい方も多いと思います。

身体に気をつけて、お互い頑張りましょう

 

引き続きクリックのご協力をよろしくお願いします。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『菓子匠 末広庵 上生菓子... | トップ | 『やよいひめのタルト』札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事