『コダワリの女のひとりごと』

鉄道と世界遺産とご当地グルメ、地酒とスイーツが好き💛365日旅したいフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

『やよいひめのタルト』札幌・フルーツケーキファクトリー

2006-02-28 | 食 スイーツ・お菓子・パン

先日、購入できなかった「どさんこワイド」で紹介されたタルトです。

今日の気分はケーキ!というわけで、タルトを買ってきました。

仕事も一生懸命なら、遊ぶことも一生懸命。

仕事で疲れきって、遊ぶ暇もないような人生は送りたくない!これは私の人生のコダワリ。

勤務時間は仕事に没頭、残業なんて基本的にしません。

有給休暇はしっかり消化、お休みの希望も強行に通します。

仕事をちゃんとしてるからこそ、聞き入れてもらえる我儘。

さて、そんな私の疲れを癒すのはやはりあま~~いお菓子

思うんですが、やっぱりここのタルトはかなり大きいと思います。

半分くらいで、ギブ!で残してしまうときもあります。

でもこーんな大きくて美味しいタルトはそうそうないので、絶対おすすめ!

イチオシケーキ屋さん!

札幌へ来たらぜひぜひ、味わっていただきたいケーキです。

 

引き続きクリックのご協力をよろしくお願いします。

 にほんブログ村 スイーツブログへ

ジャンル:
お菓子
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2月28日のお弁当 | トップ | 東京散策 都庁アゲイン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きー… (りさお)
2006-02-28 22:27:44
私も!最近 よくフルーツケーキファクトリー行きまーす!財布と相談せず 本能のまま?あれもこれも…と、いえ たいてい4種類か…実家の家族と食べると4つなんですよね。ちょこっとずつ 味見できます…笑。できますというか させます。私が買ってきたんじゃー!って。いちご(笑) あまおう 食べましたよー!ももいちごは まだ 勇気がなくて……。¥900¥

ところで 私 久しぶりにネット復活しました。3ヶ月ぶりです。新居生活も そこそこ落ち着いてきて 仕事も そこそこでございます。明日から残業ですが まぁ ぼちぼち更新していきます。
その通りだと思います。 (玉子王子)
2006-02-28 22:38:12
仕事も一生懸命なら、遊ぶことも一生懸命。

仕事で疲れきって、遊ぶ暇もないような人生は送りたくない!



大賛成!!



私も遊ぶために仕事を一生懸命頑張ってます。

生活に「メリハリ」をつけなければつまらない人生に

なってしまいますよね。





おひさ~~~~!!!! (Fue☆りさおさんへ)
2006-03-02 00:08:46
復活待ってました!元気そうでなによりです。

フルーツケーキファクトリーは美味しいですね。

ももいちごのタルトは私も今年はまだです。

パフェも食べたい!と思ってるのだけどなかなかいけません。

ももいちごタルトは980円でショートは800円違った?

人生楽しまなきゃ! (Fue☆玉子王子さんへ)
2006-03-02 00:10:35
お金も時間も遣うためにあります!

仕事するときは仕事。遊ぶときは遊び。



仕事も真剣なら遊びも真剣です。

お互い、人生を謳歌しましょう!

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事