コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『菓子匠 末広庵 上生菓子』神奈川県川崎

2006-02-28 | 食 スイーツ・お菓子・パン

川崎の和菓子屋さんの上生です。

友人も多く住む街です。

川崎のおすすお菓子と器をいただきました。

菓子木の上下をかなり悩んでしまったのだけれど。。。逆さまの気もします。

逆さまだったらごめんなさい

なかなか素敵な菓子器。

上生も私の好きな白餡で可愛らしい、三色のお花が咲いてます。

可愛いラブリー

サイドに焼印が押してありました。お店の屋号かな?

焼印の写真を撮ろうと思って忘れて食べてしまいました。

 

菓子匠 末広庵

川崎市川崎区東田町3-16

044-233-4658

川崎のおすすめ和菓子屋さんとのことです。

ありがとうございました。

 

引き続きクリックのご協力をよろしくお願いします。

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散策 六本木ヒルズ | トップ | 2月28日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事