コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『タリーズ (Tuullly's)夏のHAPPY BAG 2019 』夏の福袋 受け取ってきました。

2019-06-24 | ニュース話題
五千円は予約で完売しててびっくり!
普段は夏の福袋は買わない私でさえ、予約したくらいだからやはりひまわり柄のティファニーブルーなステタンは大人気だったのかも? 私の予約した店舗は予約で5千円分は完売、発売日は3千円のハッピーバッグしか店頭に並ばなかったそうです。 予約しといてよかった! ・コーヒー粉2袋(コロンビア180g とマンデリン 150g) ・コールドブリューコーヒー(3袋) ・フラワーステンレスボトル ・コーヒーファームテディ ・ドリンクチケット(8枚) 今回はコーヒー・紅茶・ラテに限定されたドリチケです。
店舗によってはまだ在庫があるお店もあると思いますが、探し回るの面倒ですものね。
私はここ数年はお正月の福袋も一万円しか購入しないので、久しぶりの5千福袋。
今回の福袋の中のステタンが綺麗な大好きなブルーだったのが購入の決め手。 ステタンのショートサイズ(360CC)が旅にも便利なサイズ。
ステタンは会社でデスクでドリンクを飲むのに便利。
会社はマグカップは禁止ではないですが、パソコンとか書類とかいろいろあるので、うっかりこぼしたら怖い。 おっちょこちょいの私はタンブラーで蓋つきが安心。
最近、地震も多いし、飲みものは携帯していると安心だなと思う。 旅に出る時も新幹線も最近は車内販売がなかったりするので、ショートタンブラーで乗る前に購入しておくと安心。車内でコーヒーがないと辛いし、新幹線に乗るときは紙コップだとこぼれたら嫌なのでステタンが安心。 ショートサイズは旅に必携のアイテムになってます。 最近、スタバもスタバのタンブラーでなくても持参するとECO割りしてくれるし、紙コップよりもマイボトルの方が絶対ECO。
タリーズテディベアも可愛い💛
ステタンの夏らしい爽やかなカラーがいいですね。
こちらのドリチケはコーヒー、紅茶、ラテの3種しか選べませんので、ちょい残念な気もするけど、コーヒー好きなのでよしとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青森】今年3度めの青森、青... | トップ | 【千葉県・一宮町】玉前神社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事