コダワリの女のひとりごと(Minettyの旅とグルメ)

絶景カフェ、絶景レストラン、ご当地グルメ&スイーツ、鉄道、飛行機、船、バス、車、動く車窓の風景が大好物💛

預言をいただきました☆キングダムカフェ預言(吉祥寺)

2013-11-06 | 食 カフェ・喫茶

予言ではなく、預言。
預言をいただけるカフェに行ってきました。

このカフェは高田馬場にもあって、一年くらい前から気になっていました。
予言ではなく、預言。
こちらのカフェは調布からお引越しした??
調布の時代にも行っておけばよかった。。。

ドリンクは飲み放題で千円。

お食事はドリンク付で1800円~。

私が入ったのはランチのピークを過ぎた時間だったこともあり、先に何組がいらしゃいましたが、少し経つと貸切状態。

食前酒ならぬ、一口食前茶。
前菜とスープが登場。

前菜はトマトのジュレ、セロリ、ズッキーニの生ハム巻
オニオンとベーコンのスープ。

野菜サラダ

生のニンジンが印象的でした。酸味が効いたサラダ。

シーフードのカレー
チキンORシーフードを選べます。



ナンもライスもついているボリューミーなカレー。
どちらでいただいても美味しかったです。

食事が終わった頃に、預言をいただきました。
録音してくださいます。

私の場合、常日頃、自分で思っていることとまったく同じことをいただいたのでした。
なので、ちょっぴり、徒労に終わった感がありました。
私は見えたりしないけど、霊感が強いファミリーらしいです。

きっと、私は預言より、予言を期待していたのかな。


キリスト様のお言葉が預言。
常に自分が感謝していることがキリスト様の預言だったので、今後も感謝の気持ちを強く持ち過ごします。
ありがとうございました。

 
★デザートは ミントがのったバニラアイス

 

ホットコーヒーは水出しを温めて出してくださるようです。
ポットで出してくださいました。
こちらのコーヒーは、私には薄めなのでした。残念。。。


こちらは、席についてもお水が出ないのですね。
「ください。」っていえばいただけたのでしょうけど・・・。

喉が渇いて、ミネラルウォーターがが飲みたくてカフェを後にしました。

私は一日分の野菜摂取マナベッジカレー 1,800円(シーフード)を食べました。

KINGDOM FEAST MENU 全てのメニューに食前茶、オードブル、スープ、サラダ、パンと玄米、デザート、カフェバフェ(飲み物お替わり自由)つき
全ての料理はオーガニックオリーブオイルを使用の体にやさしいお料理。

ドリンクの飲み放題ですが、ソフトドリンクはそんなに飲めないよね。
お食事は1,800円からでしたが、ドリンクバフェもセットなので、お食事する方がおすすめです。

 

■キングダムカフェ預言
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-27-2
ひめゆりビル B1F


人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント   この記事についてブログを書く
« お医者さんに相談できるQ&A... | トップ | 阿蘇の秘湯☆黒川温泉新明館の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事