コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【新宿】小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階 サザンタワーダイニング

2022-02-03 | 旅 東京都
新宿で落ち着けるので、お友達と会うときなどよく利用していた小田急ホテルセンッチュリーサザンタワー。
よく使っていたのはラウンジの方でしたが、この日、ラウンジはクローズ時間とのことで、ダイニングの方へ。

ドコモタワーが見えるのはダイニングではなく化粧室です。
化粧室から東京タワーとその奥に東京タワー。
ダイニングからはスカイツリーが見えてましたが、写真は反射で難しいので断念。
化粧室からはタカシマヤタイムズスクエアと山手線など鉄道が見えます。


サザンタタワーから高島屋へ行くときは遠回りしていましたが、今は、新南口の前から行けるので便利になっています。
10数年前は毎日のようにクリスピークリームドーナツがぐるっと行列を作ったサザンテラス。クリスピークリームドーナツの日本初上陸店舗があった場所は今は別なお店になっています
私が新宿勤務だった頃は、新宿駅南口や新南口はほとんどカフェらしきものもなかったので、小田急センチュリーホテルは便利でした。
今はNEWoManなどがあるので駅の近くにカフェも増えてますが、新宿駅前にある小田急センチュリーホテルは今も便利に使えることには変わりません。


ケーキセットをお願いしました。


イチゴショート

デザート+コーヒーー1500円

小田急ホテル センチュリーサザンタワー
〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 
Tel:03-5354-0111




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新宿】九州・宮崎の郷土料... | トップ | 【新宿】パフェはやっぱりこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 東京都」カテゴリの最新記事