コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【羽田空港】ダイヤモンドプラチナラウンジでを軽食を

2022-09-01 | 旅 東京都
久しぶりに修行開始です。
まずはDPラウンジで軽食。
パンは3種類、Jメゾンカイザーではなく、AL特製カレーパンとシナモンロールみたいのとボロネーゼフィリングという中にボロネーゼが入ったタイプ。

おにぎりはかしわおにぎりがありました。
かしわおにぎりは小さめで2個食べて普通の1個分くらい。
シナモンロールみたいだけど、生地は甘くないので、上にかかったお砂糖部分だけが甘いので甘いのが苦手でもOKなパン。
パン3種とおにぎりでも全然食べられる大きさです。
味噌汁とチャウダーがあるので、チャウダーを選択。

JALの旅はハーゲンダッツとともに
というわけで、ハーゲンダッツ抹茶味とカフェオレいただきました。


サクララウンジはJGCとJMBサファイア以上から入れますが、DPラウンジはファーストクラス利用か、プレミアステータス以上から利用できます。

国内線のサクララウンジはビールとウィスキー、亀田製菓のハッピーターンなどど、ドリンクサービスのない路線でサービスされるキャンディが置かれてます。

ゴールドカードなどで無料で入れる「POWER LOUNGE」。
POWER LOUNGEに変わる以前のカードラウンジは、朝の時間はパンのサービスもあったのですが、今はないみたい。
ベーグルが好きでよく使ってました。
パンのサービスが一時的にないのかと思ったら、なくなったみたいですね。

最近、POWER LOUNGEは使ってないのでよくわかりませんが、搭乗ゲートが近いときはたまにコーヒーを飲みに使うことがあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【銀座】久しぶりの銀座シッ... | トップ | 【羽田空港】⇒那覇便 A350-9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 東京都」カテゴリの最新記事