コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

生・津軽海峡冬景色に感激『石川さゆりコンサート2018』

2018-07-10 | 映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌

先日、石川さゆりさんのコンサートが地元であることを知り、生、天城越えや津軽海峡冬景色が聞きたくて行ってみることにしました。

カラオケではわりと若い世代も歌うのをよく聞くけれど、コンサートを聞きに行っている方はやはり70代前後な感じでした。

演歌というのは若い世代でもカラオケを歌うのをよく聞くけれど、コンサートとなるとやはり演歌世代になるのですね。

ちょっとびっくり!好んで演歌を聞きたいとは思わないけれど、石川さゆりクラスなら若い世代がいても不思議じゃないのに。日時の設定でしょうか。

ともあれ、聞いてみたかった、津軽海峡冬景色、「ウイスキーがお好きでしょ」 能登半島 天城越を聞けてかなり満足です。

竹内まりあさんのウィスキーがおすきでしょはやっぱり名曲です。

私は席は3階席でしたが、曲を楽しむには十分でした。
石川さゆりさんも還暦とか。

ということは、百恵ちゃんもそんなお年頃なのでしょうね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!ビールだ!焼鳥だ♪大山... | トップ | ワルシャワ歴史地区散策♪前編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ミュージカル・舞台・本・雑誌」カテゴリの最新記事