コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ホテル日航新潟『ライブラリーラウンジ ファウンテン』でカプチーノ

2016-05-13 | 旅 新潟県

ホテル日航新潟のロビー階にあるカフェです。
ホテル日航新潟の客室は22階からになりますが、ロビーは3階になります。

ロビーの横にあるまるでライブラリーのようなカフェ。

実際にライブラリーのように書籍もいろいろおかれていて、自由に手に取ってみることができます。



 



ケーキもあります。
何度かケーキセットをいただいたこともありましたが、この時はチェックアウト前の時間でお腹いっぱいだったのでドリンクだけをお願いしました。



元旦の朝の新潟の風景を眺めながら、本に囲まれてお茶するする時間がなんとも心地よかったです。




メニューの中から、カプチーノを選択してみました。


シナモンステイックがきちんと添えられて嬉しい。
最近、なかなかこのシナモンスティックを添えてくれるカフェはないのでさすが、ホテルのカフェ!と思ってしまいました。



日航マークのオリジナルカップもセンスよく可愛いです。



ファウンテンカフェ / 新潟駅
025-240-1928
新潟県新潟市中央区万代島5-1 ホテル日航新潟 3F
9:30~22:00
無休





食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟一の高層ビルにあるホテ... | トップ | 資生堂パーラーの夏のチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 新潟県」カテゴリの最新記事