コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

シュウェップス カシスグレープ「Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota」(日本コカ・コーラ)

2014-02-26 | イベント 、パーティ

 あのシュウェップスに新しい味が新登場!
2014年2月24日(月)から全国で新発売。となった「シュウェップス カシスグレープ」。


その、『シュウェップス』のアンバサダーに、日本を代表するアーティスト久保田利伸さんが起用
されました。
そのPRイベント
「Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota

が、丸の内の人気ライブレストラン COTTON CLUBで開催されました。



2012年のシュェップスの『ブリティッシュレモントニック』発売の発表会にも参加させていただきましたが、今回の新製品シュウェップス カシスグレープの日本コカ・コーラ社様のPRイベント「Schweppes Special Night with Toshinobu Kubota」にもPRESSとしてご招待いただきとっても嬉しいです!!


40代以上の大人向け炭酸飲料として登場の新しい味は、カシスグレープ


シュウェップス
トニックウォーター Schweppes. 「シュウェップスは、英国で約200年以上もの間親しまれ、王室の御用達商品の
歴史あるブランド。

ブランド名は、炭酸ミネラルウォーターを製造するシステムを開発したジャコブ・シュウェップ氏に由来


私が子供の頃は炭酸といえば=ファンタ
オレンジもありましたが、やっぱりファンタ グレープが好きでした
シュウェップス カシスグレープは、芳醇なグレープ果汁と、
厳選された香り高いカシス果汁をバランス良くブレンドした
炭酸飲料に仕上がってます。

「グレープ」果実に「カシス」果汁と、ほのかに香るワインフレーバー。
ワインフレーバーがお・と・な感を高めてひらめきも与えてくれます。


懐かしいファンタ グレープがコダワリ抜いて、私と一緒に成長してくれた!
そんなフレーバーの
お・と・なの炭酸 「シュウェップス カシスグレープ」

80年代後半から、音楽をリードしてきた代表的アーティストといえば、やはりこの方TOSHINOBU KUBOTA!
トレンディドラマの主題歌といえば、久保田利伸さん。
久保田さんの歌を聴くだけで、ドラマのシーンが浮かぶほどですが、もうオーバー50なんですね!


シュウェップス カシスグレープ」のPRイベントは
ファンクラブの方など一般の方と、プレスも混じってのスペシャルイベント。


カシスとグレープ 大人のこだわりブレンド。 
シュウェップス カシスグレープは 
2014年2月24日(月)から全国で新発売 

コカ・コーラシステムは、 自分らしいライフスタイルを確立した
「40代以上のこだわりを持つ大人世代に向けた」ここ重要
炭酸飲料ブランド「シュウェップス」から登場の「シュウェップス カシスグレープ」
     

お・と・な が似合う会場でのPRイベント。



2月26日より放送開始の新CMのお披露目もありました。

2014年の新キャンペーン「ルールを遊べ」を立ち上げ、
日本を代表するシンガーソングライター 兼 音楽プロデューサーの
久保田利伸さんを『シュウェップス』のアンバサダーに迎えました。

2月26日から放送開始のCM
東京都内の公園で撮影されたそうですが、素敵にお・と・なファンタジックに仕上がってました。

CMをみた後は、お待ちかねの久保田さん登場!


久保田さんと一緒に、会場のみんなでシュウェップス カシスグレープで乾杯!!


炭酸大好きですが、甘いのは苦手
なので、もっぱら炭酸水を飲んでいる私ですが、

甘さがすっきりしていて、やっぱり、グレープって大人の味です。

グレープはワインに通じるところもあって、ノンアルであっても大人な感じのドリンク。
そこに、さらにカシスが入っているので、美容の観点からもなんとなく入り込みやすい。

今までジンジャーエールを選んでいたようなシチュエーションは、迷わずこれを選びます。

もともと茶目っ気のある方ですが、大人になって茶目っ気だけでなく、おとなの優しさが備わり
一段と魅力的になった久保田さん。

新キャンペーン「ルールを遊べ」             
こだわりある大人は常識やルールにとらわれない
シュウェップスで常識にとらわれない大人らしい発想。

会場で「大人ならではのこだわり」を連想させる単語寄せてもらい、その場で楽曲をつくり、披露してくださるという多才な才能をその場で感じることができる時間もありました。

シュウェップス カシスグレープ 詳細はこちら
2014年の「シュウェップス」は、久保田さんとともに
大人のこだわりを満たす新しいフルーツの味わいで、
 常識にとらわれない大人らしい発想のきっかけを提供。

最後に、CMソング「Free Styleも聴かせていただけました。

久保田さんはオリンピック競技でジャンプが好きなんですって!
ジャンプの飛び出しの音が「シュェップス」と聞こえるそうです。
確かに~~~

シュウェップス カシスグレープを片手に、もっと
こだわりのある大人な時間と、味に酔いたいなぁ
と、思った素敵なイベントでした。
おとなのコダワリは重要ですね


レビューブログのモニターでPRイベントに参加しました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめじの黒田官兵衛 大河ド... | トップ | イーグレ姫路から御幸通りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事