コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

カレースプーンとさくらんぼカレーとさくらんぼのお酒

2020-08-16 | ファッション&インテリア
雑貨が好きです。
箸置きのコレクターです。
食器もコレクターでしてが、今は猛暑増やさないように箸置きだけにしてます。
箸置きならスペースを取らないから。



最近購入した面白いスプーンレストはカレーです。
カレー🍛を食べるときにセッティングしたいけれど、自宅でカレーを食べる機会があまりなく痺れ切らして投稿です。
外では結構、カレー食べるんですけどね。
スプーン持っていくわけにもいかず😆




おうちにレトルトカレーもあるけど。なかなか食べるタイミングが合わず。

いつかチャレンジしようと思っている山形名物のさくらんぼカレーはピンク色のカレー。
さくらんぼのお酒もあります。
ピンクのカレーは勇気がいるなぁ。
でも2色カレーにすればいいのですが、近いうちに食べてみます。


同じシリーズにナポリタンのフォークとレストセットもあったのです。
ナポリタンが美味しそうに感じなかったのでやめちゃいましだか、ナポリタンはフォークだからあっても良かったのかも。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にマンゴーパフェ対決!S... | トップ | 【ミニストップ(MINISTOP)】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事