コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ミニストップ(MINISTOP)】完熟アップルマンゴーパフェを食べに行ったら「美人百花」発見

2020-08-17 | 食 コンビニ系
完熟アップルマンゴーパフェを食べにミニストップへ行ったら、巷で完売と騒がれてる『美人百花』がまだあったのです。

あるのは知ってだけど、既に買ったから欲しい人買えるといいなと思ってそのままにしてたけど、今日夕方もまだあったのでGETしちゃました。

この大きさはコンビニサイズで、セブンイレブンのPayPayのチャムスのエコバッグより一回り小さくて、生地がしっかりしてるうちにマチがしっかりあるからケーキ箱やお菓子を入れるのにちょうどいい大きさ。

TOCCA のエコバッグは860円じゃ売ってないし
ケーキの箱って持ちにくいのでこのエコバッグで運ぶと楽ちん。
2斤分がギリ入る感じ。



ピンクでフリルがらあるのも私のツボ。
毎日愛用してます。
ちなみにTOCCAのエコバックのこの付録と同じくらいの小さ目サイズのエコバックが秋に予約販売で購入できますが、5千円以上してます。


コンビニ弁当などお弁当やスイーツ好きの私のケーキ箱を入れるのにマチがほどよい。

そして、食パンを購入したときも崩さす運べます。
柔らかい焼き立てパンが型崩れするのは嫌なのでとても重宝してます。
崩れやすい繊細なものを運ぶのに最適なエコバックはおしゃれブランドTOCCAなのもミソ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレースプーンとさくらんぼ... | トップ | 珈琲館のビーフカレーと珈琲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 コンビニ系」カテゴリの最新記事