コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

期間限定『リンツ ストロベリーホットチョコレート(ミルク)』@リンツ表参道

2018-01-17 | 食 カフェ・喫茶

リンツの期間限定「リンツストロベリーホットチョコレートドリンク」を飲んでみました。

リンドールが好き💛これ以上のチョコはなくスイーツはあまり興味を示さないマイファミリーもリンドールだけはみんな好き。
母も大好きで毎日一個をアンチエイジング、老化予防に食べています。
母は昔から量よりも質なので、リンツのチョコが大好き。

スイスも過去に3回行っているのでたぶん直営店もあったのでしょう。
最後にスイスに行ってからも15年以上経っているので、またスイスに行ってみたいな。

リンツが日本に上陸して10年くらいかな?渋谷店が出来た時すごいワクワクして入った記憶があります。
前回は調布のトリエにできたお店でいただきましたが、今回は表参道へ行ってみました。


★リンツストロベリーホットチョコレート(ミルク) 669円
ダークとミルクがありますが私はミルクを選択。
飲むということでは溶けているくらいが美味しいんですが、写真はちょっと残念になってしまうので寂しい。

 

バレンタイン商品の販売期間中、10,000円(税込)以上(オンラインショップの場合24,000円(税込)以上)お買い上げいただくと、リンツオリジナル タブレットトートバッグをプレゼント中。

福袋や年末爆買いしたリンドールがまだあるので、バレンタインの1万円購入はなかなか厳しいかなぁ。と思案中。

リンツショコラカフェ表参道

東京都港区北青山3-5-22
03-3423-2200

営業時間: 平日9時〜22時
土10時〜22時
日・祝10時〜21時


 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ全部お酒です💛JR九州のD&S列車シリー... | トップ | ドバイ経由ポルトガルの旅③発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事