コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【成田空港】2024キャセイパシフィック航空で行く!香港・高雄の旅

2024-08-08 | 旅 ワンエメファーストクラスラウンジ
今年5回目の海外旅行は、香港経由高雄の旅です。
キャセイパシフィックク航空利用で、香港空港のファーストクラスラウンジへ行くための旅。
成田空港からの旅なので、まずはワンエメなので、JALのファーストクラスラウンジからのスタートです。




今回はノンアルビールをいただきました。














大好きな酢橘ソーメン♡


お寿司は始めての本マグロの中トロでした。




今回はファーストクラスラウンジのメニューがあまり前回と変わってなかったので、サクララウンジへ潜入。

成田空港のサクララウンジはさすがの充実度でフードもおすすめです。

このときは、牛丼と麻婆丼がありました。
フイッシュ&チップスをやっと食べました。
羽田空港にはこれらのメニューはないので、成田空港ならでは。










サクララウンジからファーストクラスラウンジに戻り


ファーストクラスラウンジに戻り、カレーも食べて出国です。
本鮪の中トロも追加。

デザートの🥭パフェも食べました。
+

ファーストラウンジで注文した料理の記録ww+

一応、キャセイのラウンジへ行きハーゲンダッツと抹茶ラテも。
+


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホーチミン】搭乗はギリギリお誕生日... | トップ | 【香港】成田空港からキャセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ワンエメファーストクラスラウンジ」カテゴリの最新記事