コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【立川】IKEA/イケアでお買物はBYLLA(ラップトップテーブル)の買い替え。

2020-07-25 | ファッション&インテリア
数年ぶりに行ったIKEA。
目的は以前、IKEAで購入したラップトップテーブルを新しくすること。

BYLLAN:ラップトップテーブル マルチカラー/ホワイト 各1,999円(税込)

膝の上でノートパソコンを開くときに使うテーブル。
今まではブラックを使っていましたが、だいぶクッション部分がヘタレてきたので買い替え目的。
今回購入した白は裏側も可愛い。
ブラックを買う予定でしたがホワイトが可愛いのでホワイトに。
お値段も1999円とお手頃なので汚れやすいかもですがおしゃれな白色にしました。


私のノートパソコンも白なのです。
日本製ってプリインストールでいろんな不要なアプリのお試しがついていたり、私には必要がないようなものが標準で入っていて、その分が値段に上乗せされているのが嫌なのです。
このパソコンは3年は使ってるし、OSも購入時からWindows10で私が使ったパソコンの中ではとても長持ちしてます。
最近はパソコンを持ち歩かなくてもスマホでブログもSNSも更新できるので旅に出るときもiPhone一台で事足りてます。
長持ちしているのは旅に持ち歩かないからかも??

ソファでくつろぎながらパソコンするのに便利な
BYLLAN:ラップトップテーブルはおすすめです。
IKEAのオンラインでは送料900円で購入可能です。
が、私は実店舗へ行っても近いのでお店で購入。
花瓶と合わせても2,300円でおつりが来ました。


白と黒があります。
黒の裏側も素敵でした。
 
 

IKEAの目的はラップトップテーブルですが、花瓶がお得だったので花瓶を購入したのです。
セール価格で衝撃!の199円。

口が広いのでお花がたくさん入るから人気がないのかな?
この花瓶にバランスのよいお花の量を購入すると5千円前後のお花が必要ですよね。
お庭にお花がたくさんある方は逆に小さいかもしれません。
小さな剣山なら入りそうなので入れて使うもありかなと思ってます。


お家で使ったらこんな感じで素敵💛

ガラスを活かしたシンプルな花瓶はお部屋のテイストを選ばず使えるので便利です。 
199円の花瓶はさすがに通販はおすすめしませんが、ラップトップテーブルはノートパソコンの方にはおすすめです。
IKEAではホワイトもブラックも1,990円で購入できますので、お近い方はぜひ店頭で!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【立川】IKEAレストランで懐... | トップ | 【おうち時間】本日まで!「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higaki45)
2020-07-25 16:29:30
今日は!足あと残させてもらいたす!そんな便利な物があったんですね〜私も立川のイケヤで買いたいと思います!(^_-)
返信する
Unknown (Minetty☆higaki45さま)
2020-07-25 19:32:01
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
IKEAで買う方がいいですね(^^♪
これ便利なんですよ。
私は横浜のIKEAで買ったので1代目は10年以上使ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事