コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

願いの叶うカレー ハーブ&ハーフ Cherry blossom(新百合ヶ丘)

2013-02-28 | 食 多国籍・ノンジャンル

願いが叶うカレーとして有名で人気のお店、新百合ヶ丘にあるチェリブロッサムです。

こちらに伺うのは3度目、そして、願いのひとつは3度同じものをお願いしました。

カレーは大好きなので毎日でも食べたい。

しかし、ハーブカレーはさすがにクセがあるので、単体ではまだ修行が必要みたいなので、3度目もハーフ&ハーブをお願いしました。

30種類以上をハーブを使ったカレーは食べ終えると身体がポカポカしてきます。

自家製ピクルスもめちゃ美味しくて毎回キレイに平らげます。

最後にいただくレモングラスのハーブティーがまた美味しい。

レモングラスのお茶を飲むとベトナムを思い出すのです。

私がホームページを立ち上げるきっかけになったのもベトナム旅行でした。

あれから10年以上。。。ベトナムはずいぶん変化したことでしょう。

今年はそろそろ、海外旅行再開も解禁しようと思っています。

 

■カレー&ハーブ チェリーブロッサム 新百合ヶ丘店

044-966-8787
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 新百合ヶ丘駅構内南口

 

大震災の後は出来るだけ日本国内と旅しよう!と決めて、年に1度は行っていた海外旅行を自分に禁じていましたが、そろそろ、いいかな。。。

 

もちろん、東北はずっと応援しているし、今年も、行くぜ!東北。

Google +のコミュニティに「東北LOVERの会」というのを作りました。

 

是非、皆さん、参加してくださいね~~!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼シャンとフレンチトースト... | トップ | 上質の温泉・食・憩い星万葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事