コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

茨城マルシェで茨城の夏を堪能♪「夏のプリンアラモード」で有楽町で逢いましょう♪

2017-08-23 | 旅 茨城県

お友達がFBに投稿していた茨城県の『メロンパフェ「極」』が食べたいと思っていたのです。
茨城マルシェの近くに用事があったときチャンス!と入ってみました。
メロンパフェ極が食べたかったけれど、食べたあとお友達と食事の予定が入ってました。
わ―諦めようか。。。一番軽めでお腹に影響しないのはどれだろう?

 茨城の夏デザートメニューにスイカもある!
スイカも好きだしかき氷なら水みたいなもんだから、『誘惑のひとみ』かき氷パフェにしょう!

 

メロンも好きだけどスイカも大好き。
真夏のプリンアラモードもアールメロンも楽しめる。


食事の開始まで30分切りましたが、ええぃ!前菜にプリンアラモードだ!(笑)

メロンパフェ極と贅沢メロンかき氷を食べてらっしゃる方が圧倒的に多いけれど、スイカ好きとしては「誘惑のひとみ」かき氷パフェがめちゃ気になる~~~。
かき氷の間に再訪したい!
☆真夏のプリンアラモード 980円 (1,058円)

見てください!このスイカの綺麗な紅💛
惚れるなぁ💛
アールメロンも綺麗なお肌。
オレンジ?とメロンシャーベットも添えられて、スイカ、アールメロン。
スイカとメロンを食べられて大満足💛
スイカが大好き🍉

見た目が思った以上にゴージャス!

 

メロンとスイカが有楽町で逢いましょう♪な風景。

 

角度によっていろいろな感じに見えて面白いな。

めしませ💛茨城のフルーツアラモード。
メロンも好きだけどスイカも好きなので両方楽しめるプリンアラモードは最高💛
これで千円はお得よね💛

茨城の美味しいフルーツごちそうさまでした♪奥茨城また行きたい。」
茨城マルシェ

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13149372/
03-5524-0818 
東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル 1F
 
交通手段
JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 3番出口 徒歩1分
地下鉄有楽町線有楽町駅 D9番出口 徒歩1分
地下鉄銀座駅 徒歩3分

営業時間
[ランチ] 11:30~14:00
[カフェ] 14:00~17:00
[ディナー] 17:00~22:00

定休日 無休

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しまむら」ディズニー浴衣... | トップ | 台湾土産☆Chia Te(佳徳鳳梨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 茨城県」カテゴリの最新記事