コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

コナミスポーツクラブ ロンドンオリンピック日本代表選手応援ありがとう!特別イベント@東京ミッドタウン

2012-08-24 | イベント 、パーティ

昨日ブログでもご紹介しましたが、東京ミッドタウンにてコナミスポーツ所属のメダリスト4名の帰国報告会がありました。

本日13時半から『KONAMI競技部 ロンドンオリンピック日本代表選手報告会』@東京ミッドタウンclick

この後にコナミスポーツクラブ会員限定の特別イベント『コナミスポーツクラブ ロンドンオリンピック日本代表選手応援ありがとう!特別イベント』があり、そちら300名枠に当選、参加させていただきました。lucky

残念なことに写真禁止でしたので詳細はアップできませんが内容は

■■コナミスポーツクラブ ロンドンオリンピック日本代表選手応援ありがとう!特別イベント■■

日 時  :2012年8月23日(木) 15:00開場  15:30〜16:00(予定)
場 所  :東京ミッドタウン ミッドタウンホールA (東京都港区赤坂9−7−2)

日テレのNEWS ZEROの取材も入っていて24日のNEWS ZEROで放送されるそうです。

ZEROキャスターはラルフ鈴木で同じみ、鈴木崇司アナウンサーが。

鈴木アナウンサーが4人のメダリストにインタビューするスタイルで進行されました。

★コナミスポークラブロンドンオリンピック記念Tシャツ 1,100円

コナミスポーツの赤いジャージで登場、4人のロンドンオリンピックを振り返っての自分たちの演技に対しての本音も聞け貴重な時間でした。
銀座のパレードや、『KONAMI競技部 ロンドンオリンピック日本代表選手報告会』より、会場内の人数も小規模でしたので4人の選手をより身近に感じることができました。

最後には会場内の参加者をいくつかのグループに分けて4人の選手と一緒に記念撮影もできてラッキー。

写真は待っていればその場でいただけましたが、自分の通う店舗に届けてもらうことにしました。

会場では4人の似顔絵が描かれたコナミスポークラブロンドンオリンピック記念Tシャツも販売されていました。

私が通う店舗でも販売されているので、コナミスポーツの各店舗で販売されていると思われますが、私の通う店舗では赤が売り切れだったので会場で赤を見つけて赤のTシャツゲット。

8月24日~26日の間、『KONAMI競技部4選手のメダルを期間限定展示!』

場所は東京ミッドタウン内のキャノピー・スクエア特設ステージとなります

 

コナミスポーツではオリンピック選手が店舗に来店したりということもあるし、私は北京オリンピックの体操の銀メダリストと会食するという機会があったり、オリンピック選手は結構身近なのですが、4名ものメダリストを間近に見ることができ、内村選手とは握手もしていただき、世界の舞台でメダルを獲得するアスリートを間近に感じられて最高の一日でした。

今日放送されるNEWS ZERO楽しみです。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園に蜃気楼??予約の取れ... | トップ | 履くだけの骨盤ダイエット『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事