コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ロングセラーには理由がある!「ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング」

2018-01-18 | 美容(エステ・美髪)

かつてはメイクなしでは出かけないとかメイクはフルでばっちり!
というタイプだったのですが運動が好きというのもあり、ちゃんとした場所に出かけないしは意外とノーメークで過ごしてたり(笑)

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g 
プチプラから高級までありとあらゆるコスメを使い、レーザーピーリングとかフォトフェイシャルとかいろいろやっていた時代もありますが、最近、コスメは回帰しているんです。

きっかけは夏にとあるプチプラのふき取り化粧水や洗顔クリームを使ってそのパワーにびっくりしたから。
昔からコールドクリームといえば「ポンズ」。
私も20代の頃はポンズを愛用し、クレンジング&マッサージを毎日していたんだった。

パケが違い、容量も大きくなった?でも値段は据え置きでプチプラのまま💛
これは買うしかない!

久しぶりに使ってメイク落ちや洗いあがりのしっとり感がすごくて、コスメってお値段関係ないんだな~と実感。いいものは値段に関係なくいい!

マッサージなんて最近ほとんどしてなかったけど、ポンズでするマッサージはなんでこんなに指が滑らかに動くんだろう?
最近、すっかりマッサージもしてなかったけれどマッサージするとハリがでてきて、やっぱりマッサージで大事!と思いました。
洗い上がりもすっきり、しっとりな感じ💛

マッサージにはなめらかで肌にやさしいクリームも必須だよね。
メイク落ちもよいなぁ。
アイライナーやマスカラって落ちにくいけど、ポンズで優しくなでるとメイクがクリームに溶けだしてくる。
最初はメイクを落としてふき取って、その後にじっくり新たなクリームでマッサージ。

「ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g」は、高麗ニンジンエキスや芍薬エキスなど4種の韓植物エキスを配合したクレンジングクリーム。
美容エッセンスも製品中40%配合しているんだって。
古い角質や汚れを浮き上がらせて落とし、透き通るようなお肌に整えます。
クレンジングしながらマッサージがおすすめ💛
フレッシュフローラルの淡い香りで無着色。
ドラッグストアで1000円前後で販売されていてプチプラも健在💛

 

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

#ponds #クリームクレンジング #メイク落とし #ポンズ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ経由ポルトガルの旅③発... | トップ | 鎧塚俊彦とミスタードーナツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事