コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

お菓子いろいろ

2006-12-23 | ひとりごと

本日帰省した弟を、千歳空港まで迎えに行ってきました。

悪天候のため、軒並み遅れが出ていて、1時間遅れ、雪で悪天候の千歳上空に来れず、青森上空で旋回していたそうです。

冬は、欠航とか遅れとか。。。珍しいことではないので、トラベラーの私も冬の旅は自粛してます。

JALの東京からの便は着陸できず、東京にユータンした便もありました。

そんな、身内のお土産がパステルのプリンでした。

もっと、気の利いたものを買ってこいよ~~~~~

パステルのプリンなんて珍しくもないぜぃ!と思いつつも、クリスマスバージョンなので許す!

写真は空港で待ってる間に、買ったじゃがポックルに、オムレット。

空港へ行きますと日記に書いたところ、このオムレットが美味しいとコメントをいただいたので、試食してみました。

おいしかった~~~~

のちほどゆっくりとアップを

新おすすめ北海道土産ですぞ

じゃがポックル相変わらず人気ですね~。

今日は10時前より売り出されたようですが、私が空港へ着いた時間にはもうすでに完売状態。

酒屋さんにかろうじてあったものをGET!

そばやきはご近所の方からのおすそわけ。

というわけで、お菓子が山積状態。

プリンも4個あります。。。

明日はクリスマスケーキと、クリスマス限定上生菓子もあるのに・・・。

誰が消化するんじゃ・・・・

 

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る    

グランブルーの私のイメージは、ジャン・レノだったのですが・・・。

グラン・ブルー<グレート・ブルー完全版>

ビクターエンタテインメント/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

  こんな焼酎があると教えていただきました。

 

楽天トラベル

ホテルの予約はこちらから

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
12/22(金) 2722 pv 779 ip 144位(694248 BLOG中

お忙しい中、アクセスありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『練り羊羹』札幌・菓子處 ... | トップ | Merry Xmas! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスですね☆ (haruharu)
2006-12-23 20:26:47
お菓子もクリスマスバージョンですねヽ(´∀`*)ノ
いっぱいあっていいですねwww♡

クリスマスもとうとう明日ですね。
オムレットのアップ期待しています♪♪
返信する
お菓子 (Fue☆haruharuさんへ)
2006-12-23 22:55:55
なんかたくさんになってしまって困りました。。。
食べ切れなさそう・・・。

明日はクリスマスケーキと上生があるんです
日持ちしないお菓子は嫌いって宣言してるから、日持ちしないものばかり
食事抜きでお菓子ばかりたべなきゃ
返信する
クリスマス (椿)
2006-12-24 08:24:44
パステルのプリンにもクリスマスバージョンがあるんですねぇ~。
やっぱりプリンと言ったらパステルのなめらかプリンですね☆
返信する
パステル (Fue☆椿さんへ)
2006-12-25 21:07:57
本当は、札幌で滅多に食べることができないものを買って欲しかったのですけどね(苦笑)
パステルはデパ地下催事で買える機会も多いです。
美味しいプリン、北海道にたくさんあるのですが、パステル、たまに食べると美味しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事