コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Merry Xmas!

2006-12-24 | ひとりごと

メリークリスマス!

札幌はクリスマスイブにふさわしく、粉雪が舞い散っております。

今日のホワイトイルミネーションは綺麗だと思います。

 

トップ写真は、とても有名な隠れたイルミネーションの名所。

どこかは記載いたしません。

カメラの機能を使用した、私の得意な撮影方法です。

青、蒼を効かせた表現方法ですが、紫とブルーがいい感じに出てくれました。

 

イブで日曜ですが、私は出勤です。

ベリークルシミマス・・・。

それでは、皆様は素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る    

楽天トラベル

ホテルの予約はこちらから

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
12/23(土) 2159 pv 600 ip 193位(694660 BLOG中)

更新サボっていてごめんなさい・・・。

昨日はgooの投稿できないエラーが何度も起きてました。

gooのおばか!!!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子いろいろ | トップ | 『クリスマスケーキ苺バナナ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター (べあ)
2006-12-25 21:21:22
突然ここにコメントするのもどうかと思うけど・・・
プリンターというか複合機を買っちゃいました。
>MP600です。
とはいえまだ使ってないですけどね。正月に実家で
味見の予定です。 (笑)
返信する
MP600 (Fue☆べあさんへ)
2006-12-25 22:09:12
一番売れ筋商品みたいですね。
>とはいえまだ使ってないですけどね。正月に実家で

あれ?じゃあもしかして年賀状はまだですか?
購入ひと月くらいは不具合があれば、交換してもらえるようなので、早め試運転して、不具合がないか確認しておく方がよいですよ。

新機種はインクが光ってカッコいいですよね。
返信する
Unknown (べあ)
2006-12-25 23:23:08
年賀状は850iで作りましたよ。 (^^;;;
MP600は実家用・・・ (爆)
返信する
850i (Fue☆べあさんへ)
2006-12-26 00:02:54
確かCD印刷は合体させるタイプ?なかなか渋いですね。

私はMP770なので、新機種がうらやましいなぁ
返信する
合体 (べあ)
2006-12-26 21:33:43
そうですね・・・確かにアタッチメントが要ります。
顔料ブラックで文字印刷して,なおかつ速いので
割り切って買ったプリンターですけど・・・
なかなか気に入って,MP600につながってます。
それにしてもすでに複合機になっているあたりが
さすがですね。
返信する
顔料 (Fue☆べあさんへ)
2006-12-27 16:55:15
最近は写真印刷も顔料インクが人気ですね。
Canonの発売予定の全色顔料プリンタ気になってますけど、印刷することがあまりないのでいらないけどw

MP600はCISですが、だいぶ性能が上がってるのかな?
MP770は一応、CCDなので型落ちで売り切りセールでGET格安でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事