コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

紅葉の京都2014 鹿苑寺

2013-12-01 | リアルタイム

今年も恒例の紅葉の京都旅行って来ました。


2日目の今日は、鹿苑寺からスタート!
紅葉スポットには入ってないけれど、ここの紅葉もオススメです。


周る寺社は一日一つか、二つ。
お茶や食事の時間も大切にしたまったりな観光。
大人の京都旅なのです。


清明神社にも行きました。


清明の井戸をスマホの待ち受けにしたりすると、ご利益あるみたいですよ。
清明の井戸の写真は、個人としてお楽しみの場合のみ、お持ち帰りご自由にどうぞ(*^^*)

※清明の井戸以外の画像のお持ち帰りはご遠慮ください。


新島㐮と、ハンサムウーマン新島八重の同志社大も行って来ました。
青い空と黄色の銀杏と重文の建物が素敵にコラボしてました。




京都タワーを見ながら、イタリアン。

まったり、ゆったりとグランビィア京都で寛ぎました。

のぞみを望みながらのビール美味しかったです。

帰りの新幹線は、もちろん、のぞみ。
ですが車内メチャ乾燥してます。。。空調悪いから
のぞみ乗車のときはマスク必須やねー。

  

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中!
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス アリス カフェでみ... | トップ | 丹後天橋立大江山国定公園の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事