コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ウォータースライダーのあるプール(ホテルニッコーグアム)/グアム大人女子旅16

2014-12-21 | 旅 グアム

スライダープールといえば、私の中では洞爺湖なんですが、ホテルニッコーグアムのスライダーがすごい!
自分が滑ってみるのは怖いので、レポートだけしてみました。(笑)

緩やかですが長い!
恋人岬がみえるスタート地点です。
あまりここから滑っている人をみかけないので、やはり、中学生から大学生くらいが利用が多いのかもしれません。
11月の平日ですから、幼児連れのファミリーが多いので、さすがに、ここから幼児は無理ですね。

スライダーも20代くらいはキャッキャ騒いで滑っていましたが、さすがにダブル成人式を過ぎた今となっては(笑)



滑っていくと、ここで終わりになります。
間違いなく、最後はドボンな感じ。
息子が小学生の頃、ハワイのヒルトンワイコロアで、スライダーを滑ってきて、ドボンと沈んで、洋服を着たままの私が飛び込んだことあがります。
そんな懐かしい想い出を思い出し、プールとビーチを散策。


息子が南の島が大好きで、浮き輪でプカプカ浮かんで何時間もプールサイドでまったりしたっけな~。


チャモロ料理のバーベキューディナーを楽しめるビーチとプールの間にある施設。
お子様用の浅い小さなプールもあります。

ビーチではウエディングカップルが写真撮影してました。






海が本当に綺麗~~。
小雨の砂浜もなかなか風情があってよいですね。

お部屋のバルコニーからお部屋をみました。
せっかくのバルコニーなので、まったりここで、ビールを飲むことに。
バルコニーでまったりへつづく


ユナイテッド航空で行く!大人女子旅☆ラグジュアリーステイ@ホテルニッコーグアム
ブログのまとめの記事はこちら

ユナイテッド航空様と、ホテルニッコーグアム様からパワーブロガーとしてご招待いただきグアムを旅をしてきました。


 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知2日め!ダイジェスト | トップ | 高知の旅3日目は室戸岬へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 グアム」カテゴリの最新記事